スポンサーサイト


☆産まれたて☆

先日~

半月程前に出産したばかりのY宅へ

K&Mとお邪魔してきたよ~~~



三人目ともなると、余裕な感じがカッコイイ!!
首が据わっていないベビ子の首を支えないっていう手法(笑)

私なんて、抱っこさせてもらっても緊張で汗ビチョビチョになっちゃう

名前はクルミンことくるみちゃん
私も数ヶ月後にはこんな小さい赤ちゃんにご対面出来ることが不思議だ。


小さいと言えども3700グラムで産まれたBIGちゃん
3人目が一番壮絶だったらしい・・・・
産道が出来上がっていてもそうなのね


怖い・・・・・


Mも二人目は3700グラムだったんだって~~
やっぱりとっても痛かったらしい。
そりゃ、大きければその分痛いわな・・・・(>_<)






「君たち!うるさいよ!!」

と言わんばかりのお顔だねぷぷ





可愛いな~~~小さいな~~





汗ビチョビチョで抱っこさせてもらってる図。
なんか壊れそうなんだもん。
こんなんで育てられるのか。




散々戯れた後は徒歩で行けるお店へ皆でランチに出かけたよ♪
クルミンもママに抱っこされて初めての外出☆
大人しくってとっても良い子なの。
夜もいっぱい寝るんだって~~







長女、学校から帰宅☆
確か、クルミンとは10歳離れてるんだよね(゜o゜)
クルミンのことがとっても可愛い様子






子供部屋可愛かったな~




後、ガーデンがめっちゃ可愛かったの☆

素敵でしょ。


我が家には草花が何にもにゃい。

今、ベランダに山盛り置きたい病が発病中・・・・

旦那が猛反対。

なぜならば・・・

ミジンコみたいな虫でもギャアギャアうるさい私。

そんな私に寄って来る虫達。

そのたびに仕事中の旦那を呼び戻す始末。


可愛いガーデン=虫

分かってますよ。その図式。

せめて、一個だけでも置きたいな~~~。



Yから、既にいくつか肌着やら服やらもらっちゃった
ありがとう~~!!!




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ライフ - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆産まれたて☆】

先日~半月程前に出産したばかりのY宅へK
プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
