スポンサーサイト


☆検診☆

☆妊婦検診☆


昨日行って来ました~~~


体重が3週間前より、800グラム増で収まってたから

「やれば出来るんじゃないの~~~

って院長に褒められた♪ふふ


が、しかしこのままだと確実に10キロなんて余裕で越えちゃうもんで

看護婦さんからも注意を受けちゃいましたよ



おまけに貧血の数値・・・

胃薬&貧血薬を処方されたーーー。


んで、ベビ子は相変わらず大きいみたい。

院長が、「赤ちゃんもお母さんも大きめだね^m^」ってさ。


エコー見てても、いまいちよく分かんないから

いつも先生の観察をする私。

クレエ 「今、あくびしたよね?先生。

先生  「あら。ばれた?ってか、僕の観察はいいから画面見なさい!

そんなこんなでエコーグリグリ・・・


ベビ子がクルリンしちゃってたんだよね~~

逆子ってやつですよ。

90%治るって言われてるけど、治らないこともあるわけで・・・

まあ、考えても仕方ないから無になっときますよ。


次の診察でも逆子ちゃんだったらちょいと問題みたいだけどね



まあ、なるようになるさ。





ここで、縁起の良いものを1つ。


私の住む岡山県では、毎年「裸祭り」ってものが行われるのだ。




こんなにたくさんの裸男達!!
こんな人数のなかから、「宝木」というものを奪い合う争奪戦が繰り広げられるの。
saie01l.jpg
画像お借りしてます。






それを見事getした男はまさに福男!!!


そんな福男がダ~リンの身近に居たんだよ~~~!!




その方から福のおすそ分けをして頂きました~~!!




すごいよね~
縁起いいよね~~


これを見た皆様にも福が届きますよ~~に




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

順調だね~

私も昨日、検診だったんだけど、何と何と……
もう少し、太って下さい。だってー!

はっちんの時は、体重増加で赤線を引かれちゃったのに。

やっぱりツワリが長かったからかなぁ。
性別も聞いちゃった~♪

女の子だったよん。

ばろんちゃん☆

キャーーーv-10!!
女の子だったんだーーー\(~o~)/i-176
楽しみだね~~♪

太って下さい・・・だなんて羨ましい(>_<)
だけど、つわりが大変だったみたいで、それもつらかっただろうねi-238
今は元気なの??

私は赤ちゃんは順調~~
逆子なのは心配だけどね・・・i-201
何とか、無事に産まれてきて欲しいな~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
