

アロマ~♪

お江戸日記はまた後日~~~♪


毎日暑いね・・・



先先日。


久しぶりにgeniemamaとランチ☆


行ってみたかったお店が定休日でショボボン・・・(ToT)/~~~


結果、問屋町へ~

そして和三盆へ~

とってもヘルシーなランチを食べましたよん。





ランチの後は我が家へ・・・・

geniemamaは自宅でサロンをしてるんだけど
この間、アロマクラフト教室があって
私が行けなかったから、我が家まで出張してくれたの


今回作ったのは「バズオフスプレー」&「アフターサンスプレー」

虫が嫌いなのに虫に好かれちゃう私には嬉しいスプレーだ♪
それに、日焼け止めをまともに塗らない私はすぐ真っ黒に・・・汗
そんな痛めつけたお肌につけられるスプレーもやはり嬉しい♪


匂いも良いんだよ~~

気になる方はこちら~~
~Martine Aroma~
右のリンクからもとべるよ~☆




そして休憩は・・・
和三盆で買ったロールケーキ

美味い^m^


ケーキも気になる!
geniemamaも気になる!

バルダー!ファイティン!





そしてそして・・・

私の誕生日プレゼントまで
掃除にも使えて、芳香剤にも使える万能な粉~
重曹で作って来てくれたの
それと、生産期に入ったらつけるクリーム☆
ありがとっ!
しっかり使わせていただきま~~す







にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村


テーマ : *こんなの作ってます* - ジャンル : 趣味・実用

コメント

アリアドネ、残念だったね(T ^ T)
また近々リベンジしよう~‼

スプレー、じゃんじゃん使ってね♪
バルダーともっと遊びたかったよ~。
今度はゆっくり遊びに行きたな♪( ´▽`)

お江戸旅行記楽しみにしてまーす\(//∇//)\

geniemama☆

アリアドネ・・・行きたかった~(>_<)
ホント、リベンジしようねっ!

スプレー使ってるよ~
バルダーのお散歩の時に大活躍だよi-175

またゆっくりお茶でもしよう~~(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
