スポンサーサイト


☆プチ旅行☆3

お江戸日記☆最終日ダヨ~



午前中は雷門へGO


スカイツリーも見えてるよ
浅草




10年前に友達と来た以来の雷門~~
浅草2
スカイツリー効果有り、三連休効果有りですごい人ーーー!!




ここのおみくじは凶がいっぱいなんだって~(゜o゜)
浅草3

しっかりお参りした後、おみくじ引いたよ♪

ダ~リンはいつも大吉か吉なんだよね。
私は末吉~~。微妙~~。

凶じゃないからまっ、いっか。

浅草4

しかし、いい天気
暑い・・・



ずらりと並んだお店に寄っては立ち食いしたり~
暑いけど楽しい。



そして~
お次は一度行ってみたかったお店へ・・・・

表参道ヒルズの裏~
表参道


女の子のお母様なら、きっとちょっとは憧れちゃうお店

「SWEET ROOM」

表参道2

風間ゆみえさんがディレクションしてるお店~
子供のお店~~




表参道3
画像、お借りしています。


「Little deicy」 「Little me couture」その他、インポート等等・・・
ホント、大人顔負けの商品がズラ~~リ~

旦那ちゃまにいくつか買って頂きました

ダ~リンの一言。

「東京に住んでなくてマヂで良かった・・・・・」

この言葉、4回聞きました(笑笑)




ひとまず、お昼ご飯。

ま~~た行列か~~

並んで、並んで、やっとありつけたご飯。

美味しくなかったらふてくされちゃう。
美味しかったけどさ。





んで、デザートは別腹ってことで
ハワイから進出してきたこちらのお店へ。
「☆エッグスン シングス☆」




しか~~し・・・・





東京はそんなにあまくない。


この行列は頭痛い。
瞬時に諦めましたよ。

粉だけでもーーー!って思ったら
持ち帰りはハワイ限定らしいっす。(悲)







さ~。
どうすっかな~~。


代官山の大人の「Deicy」に行ってみよう!!

そして昨日に引き続き代官山へ~

外人さんは何やってても様になるね~
おじちゃんもおじいちゃんでも素敵だもんね~




そして、今のこの体型では全く入らない服をGET!!

出産後、元の体型に戻る為の戒めに買ってみたよ。

しかも、完全に戻らないと着れない、ノンストレッチーーーー!!

プレッシャー。



そこで、ベビ子とお揃いの服発見!!
もちろんGET!!
こちらも体型戻らないと着れないよ~~((+_+))


じゃ~~~ん!

はい。親バカでました~~~。





もう疲れたから帰ろう~~っと。




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
