スポンサーサイト


☆検診☆

昨日、検診でした~



逆子体操を頑張ったかいも虚しく~

逆子さ~~ん。


もう34週ですけど・・・・・


んで、いろいろ院長と話してたら、


先生  「うちは逆子でも下から産んでもらうようにしてるよ~」


先生  「無痛は出来ないけどね~」



私  「・・・・・・(ー_ー)!!えっ!!」



私  「待ってーーーーー!!私、無痛希望なんですけど!!!」
   「先生、困るーーー!困るったら困るーーー!ホント何とかしてーーーー!!(ToT)/~~~」




しかも、私のベビ子はBIGベビ子。

頭幅を計った瞬間、一瞬固まった先生。

既に37週越えの大きい頭。

それを見て怯える私・・・

そしてひとこと・・・


先生 「このままいくと、やっぱり相当デカくなるな~」


相当って言ったな(-_-;)


私、思いました。

逆子で普通分娩は、普通分娩よりしんどいらしい。
その上に無痛が出来ず、

何より、巨大化しているベビ子の場合、やはり帝王切開になる可能性も高い・・・



あ~~~。もう気絶しそう。

再度先生に雄たけびを・・・


「何とかしてーーーーーーー!!!



そして、またあの痛いやつ。


外から回そう作戦・・・

憂鬱だけど仕方ない。

出産でもないのに

「ヒーヒーフーっ!ヒーヒーフーっ!」

ホント痛いよ。



そして、そして!

何と!!先生が治してくれたーーーー!!!

思わず。


私 「神ーーーー!!GODハンドーーーーー!!有難うーーーーー!!!




って叫んでた。


先生 「・・・・・・・(゜_゜)無」


テンションの高低差、ハンパない。


まっ。治ったからなんでもいいや。

お腹グリグリしたからベビ子の心拍とか測ったりするために

モニター室へ移動。

無事が確認出来て、今日の診察はやっと終了~~

あ~疲れた~~~。


ここから再び逆子にならないように、看護婦さんから聞いたんだけど

タオルを横っ腹に置いて、さらしで固定する作戦。

さらし買ってやってみたけど・・・???(・・?

難しい。

治ったのは嬉しいが、また逆子に戻ったらって恐怖がハンパない。

だって、だって無痛希望で選んだ病院なんですものーーーー!!!




人生思い通りにいかないことだらけデス。




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
