スポンサーサイト


友らち~~♪

夜遊び~~☆


いきなり食べさし画像で汚いネ





お店から気の利いたメッセージ






久しぶりのHiちゃん。
仕事終わってお疲れか~
タバコ吸い吸い、やさぐれモード(笑)

10年禁煙してたのにもったいない。



私のお腹。はち切れそう。
イヤ。はち切れます。

帰りはいつものごとく深夜0時・・・
妊婦になって鼻血をよく出す私。
今夜も鼻血・・・血の塊、レバーを出しながら家路に着きました・・・とさ。









こんな楽しい夜を過ごした日。

昼間久しぶりにエキサイト。

おじさんと大ゲンカした。

原因は細い路地でどちらがバックするのかで揉めまして・・・・

お互いに罵声の掛け合い。
お下品になりたくないのにさ。

後ろの渋滞している車は、らちがあかないと思ったのか
そそくさとバックしてどっか行っちゃっうし・・・


私、こう見えて平和主義なんですけど。
ホント揉めたくないんですけど。
お腹大きいんですけど。

胎教に悪い・・・・


だけど、マナーの悪すぎる人はやっぱり許せないんだよ。

ブリブリしながら帰って
警察に電話してやりました。

どっちが悪いか検証してくれって!!



そしたら、何と!何と!
どんなに私が有利な状況であろうとも
お互い様なんだってーーーーー!!!!

ビックリ仰天だよ。


モラルの問題なんだってーーーーー!!!

崖っぷちとかで無い限り、どちらが優先ってないんだってーーーー!!!


家に帰って一息つくと小心者にかえる私。
おじさんにどっかで見つかって追いかけられたらどうする??って
警察さんに尋ねたところ・・・

「110番してね

ってさ。

怯えるぐらいならケンカしなきゃいいのに・・・って毎回反省するんだ。


皆さんは怒りを覚えた時はどうしてるのかな・・・・・
怒っても、抑えてもどっちにしても気分はよくないよね~
ハア~~ア。


イヤな感情は早く忘れましょ。



にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
