

先週のお話。あれこれ。

<マタニティmemo>


9ヶ月になって、旦那も驚くほどお腹がせり出してきた~~。

腰痛も酷くなるばかり。

クローゼットの番になっていたストレッチポールが

これほど使われる時が来るなんて・・・・

体重はあれから計ってないよ~

恐ろしいからね。計らないことにしてる。

次回の検診までまだまだだから、また逆子になってないか心配で

前回の検診で一週間後に予約取ってって、先生に言ったら

気持ちよく却下された~~~~。


後、何日かで臨月なのに、先生ってば相変わらず三週間後の検診なんだ~

何か呑気な病院だな~

まあ、私には向いてるけどね。









大阪から新婚ご夫婦が遊びに来た~

わざわざ新婚旅行のお土産持って来てくれたよ。

イタリアに行ってたんだって~~

いいな~

いいな~~

いいな~~~~

海外のチョコってどうしてこんなに美味いんだ。

濃厚極まりない。











「ヘルタースケルター」見に行ったyo☆

これまた濃厚~~~

エリカ様の体当たりの演技にビツクリ!!!


後で友達に言われた~
旦那と行くもんじゃないでしょっ♪てね。

確かに~~




買ったパンフ、まだ見てないパンフ。

新聞と一緒に旦那に捨てられた。

我が家ではよくあるお話し。

最近は、慣れたもんで、怒ることもなくなったよ。

怒ったところで疲れるし、戻って来ないもんね。

そんな時はすぐさま、ネットで注文だ。

パンフの3倍する、写真集を注文してやったぜ。

ささやかな復習さ。




しかし、映画館もそろそろキツイ。
同じ体勢がキツイんだな~







同じ体勢といえば、 「美容院

先週から二週に渡って通ってるの。

楽チンヘアーにチェンジ中・・・

先週は、エアーウェーブにしてもらって~

今週は、カラーだよ。


グラデーションカラーにするつもり。
これから数ヶ月、美容院に行けない人☆お勧め~

私は2トーングラデにするけども、
ロングの人は3トーンもいいよね~


髪伸ばしたいのに、
何か、美容院ばっかり行ってたらチョコチョコ切っちゃて
いつまでもボブ止まり


出産を期にロングにするゾイ!!!








にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村





テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

逆子さん、なおったんだ!おめでとう~♪このまま回らずいい子にしててくれますように!!
これからまだちょっと大きくなるよ~。いよいよだね(*^o^*)

geniemama☆

そうなの~~!!\(~o~)/
逆子さん、治ったの~~!!治ったっていうか、
無理やり治したっていうか・・・(^_^;)

ホント、このまま普通に出産出来ることだけが願いだよ~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
