

お祝いして頂きました~♪

kyoちんが遊びに来た~~



飼い主クレエをほったらかして
恋人同士の様なLOVEシーン・・・連発でございました。







ひとしきりバルダーと熱い抱擁を交わした後は・・・

私の誕生日&妊婦記念と称して
「かや乃」に連れて行ってくれたのだ

しゃぶしゃぶが大好物な事を知ってのチョイス♪

有難う~~~



たらふく食べたところで・・・

電気が消えて・・・


wao!!!!

ケーキ~~~~



・・・・と思ったら


従業員の方達が手拍子とともに

「BIRTH DAY」ソング?
「妊娠オメデトウ」ソング?

を熱唱しながら部屋に入ってきたーーー!

嬉しいけど、照れくさい・・・・し、ちょっと面白い。




20時ぐらいに店行って

気づけば深夜0時・・・・

「何時までですか?」って聞いても

「まだ大丈夫です!」って。

私達にまだ大丈夫!なんて言ったら大変なことになっちゃうよ。


そして、深夜2時・・・・

従業員が可哀そうになり帰ることにしましたのよ。




ほ~~ら。私達待ちだったんじゃんよ。
電気消してるもんね。

「かや乃」の皆様。ご迷惑おかけしました。ペコリ


手土産まで持たせてもらっちゃて・・・

あんがと~~~~。





kyoちんから、素敵なプレゼントを貰ったよ~~

ベビ子には「カシウェアー」のピローケース
イヤ~~ン贅沢~~
私が使ってしまいたい・・・
私には美顔器


kyoちん、いつもありがと
幸せな1日でしたっ





にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村









テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
