

☆まんのう公園☆

本日も快晴~~





バルダー連れて四国にでも行ってみますか~~






まずは「一鶴」で腹ごしらえ☆

昔は大好きだったんだけどな~
妊婦になったからか、塩辛く感じるよ。
妊婦じゃないダ~リンも辛いって言ってたけど~

味付け変わったの~~?(・・?
真相は謎~







んで~

ここで素敵な景色を見ながら
昔なつかしアイスクリンを頬張って~




「まんのう公園」へ~~



「まんのう公園」イイヨ~
すっごい広いの。

今回はバルダーメインだから
ドッグランに行っただけだけど
ベビが産まれたらまた来たいな~


キャンプ場があったり
子供達が遊べる大型ジャングルジムがあったり
芝生の広場やら
陶芸などなどの体験教室もあったり~

敷地が広いからレンタサイクルもあったり、
なんせいろいろあるよ~

有料だけど、安いしね~~


今回は、ワンコブログで
ドッグランの様子を載せてるよん。

よかったらどうぞ~。
こちらから~
四国☆まんのう公園☆







にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村


テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
