

~紅葉~

紅葉の季節になりましたね
母親と一緒に【深山公園】に行ってきました

お出かけ大好きな私の母はやっぱりお出かけが大好き
父はゴルフ三昧・・・
なので、たまに連れ出してます。

ここ数年・・・両親が歳とったなって感じます当たり前のことだけど、少し寂しく感じる事も・・・

反抗期がやたら長かった私。
今もしょっちゅう反抗期
なんせ迷惑ばっかりかけてきたので、両親共に元気な内に親が喜ぶ事をしていこうって思います
(と言いつつケンカが多いケンカと言うより、私が一人でプリプリしてる感じ・・・要はわたくし、いまだに子供なのです
そんな事を言っていられる年代でもないですけどね・・・

kou.jpgkou2.jpg

気持ちのいい天気~~すがすがしい~~
深呼吸スーハースーハー・・・スーハースーハー
生き返りましたkou3.jpg

☆イングリッシュガーデン☆kou4.jpg
¥200-で入れます♪
思ったより素敵な空間に感動

kou5.jpgkou7.jpg

                                おっと!!母!!モザイク入れ忘れたまっ!いっか。

kou10.jpgkou9.jpg

                                  このバラかつて匂った事がない程の良い匂い・・・
                                  しばし、犬ように・・・いや、犬よりもしつこくクンクン

この後は、海沿いの素敵なカフェへ・・・
kou11.jpgkou14.jpg

やっぱり海はいいな~~
誰かが言ってた・・・エネルギーチャージには塩=塩水=海
癒しが必要な疲れているときには山=木=マイナスイオン。
うん。何か分かる気する。

kou12.jpg
後、サラダバー&飲み物が付いてます
私の膝、ガッツリ写ってます

                          









テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

両親とおでかけなんてうらやましいわ~♪
お天気でいよかったね!
ぷりぷりしてても近くに住んでたまにお出かけしてあげるのは立派な親孝行だよ☆
イングリッシュガーデン、キレイだね!
深山公園には何回か行ってるけどここは行ったことなかった!

geniemamaは、会いたくても、両親となかなか会えないもんねe-444
文句言いながらでも会えるだけ良しとしなきゃねe-454e-267
【イングリッシュ・ガーデン】良かったよe-415
春になると、もっといい感じらしいから、来年はベビちゃんと一緒に行ってみてe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
