スポンサーサイト


☆お盆の出来事☆

お盆中の出来事をズラズラ~~~っと。





今年のお盆は比較的、バルダー孝行をしっかりとした感じ

まずは、恒例の直島へお墓参り~~

観光客が増えすぎて、フェリーに乗るにも一苦労だ。
早めに行かないと乗れなくなっちゃうんだよ。






汗ダラダラでお墓参りをして~
バルダーは終始楽しそうで~

んで、水分補給にカキ氷
「BOO」へ♪

たっくさんの種類があっておすすめだよ。
氷もフワフワだしね。







こ~~~んな大きなスイカが届いたり♪





甥っ子三人組にバルダー、ワシャワシャにされたり~~



私のお腹、どんどん巨大になったり~
36週の検診で3200グラムだよ。
でかくね?????





こんな帰省ラッシュの最中・・・

ダ~リンが欲しかった時計のデザインが田舎岡山県になくって
大阪まで繰り出さなきゃいけない始末~~~ヒョエー




着いた。
ナゼだかバルダーも一緒。
写真のどこかにダ~リン&バルダーがお散歩してる。フフ



今回は、たまたま心斎橋に集中してたから
楽チンに欲しい物が手に入ってご満悦~~なダ~リン

その顔を指を咥えてしつこく見てたら
ウフフ。ウフフ。


ウフフ。


ウフフ。

欲しかった物買ってくれた。ウフフン。

これで、出産、頑張れます。ウフフ。


私までご満悦になったところで
パンケーキをパクついて帰ります~~~




バイバイ~~




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

岡山ですか?

はじめまして。
やーっこさんからとんできましたっ!

玉野っていう言葉に反応しちゃいましたっ、というのも、私玉野市民だったもんで。
うん十年前にね(^-^;

今も数年に一度は、法事とかに帰ります!

暑いですけど、妊婦ちゃんらいふ、楽しんでくださいねー(*^^*

あどうぉーくさん☆

はじめましてi-176
そうです!岡山県民ですよ~~(^O^)/
あどうぉーくさんは、今はどちらにお住まいなのかな・・・?

だけど、昔、住んでた場所でも反応しちゃうの分かります!
親近感湧きますよねi-233
是非、また覗いてくださいね~~\(~o~)/

私も、ブログに遊びに行かせて下さいねっ!!
妊婦ライフも残り少ないんで楽しみます♪(*^^)v

何買ってもらった〜ん(^ ^)?
いいな♪イイナ♪

えーっ、いよいよ来週産んじゃうの〜?
私までドキドキ(>人<;)
でも、クレエさんのベビちゃん、すっごい楽しみ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
