

☆妊婦検診☆

ちょっと前に三週間ぶりの検診に行って来ました~~☆


診察の前に乳首マッサージの指導&モニター。


ってか、めっちゃ痛いね。マッサージ。


そんで、診察~~

逆子さんに戻ってなかったよーーーーー(ToT)/~~~ウウォーーン(嬉)

良かったぁ


エコーしながら先生が笑ってらっしゃる。


先生 「しかし、大きいな~~」

そう。ずっと大きいベビ子って言われてはきたけれど・・・


36週でまさかの3200グラム。((+_+))


先生 「この様子だと4,5キロになっちゃうな~~」


私  「(ー_ー)!!」


先生 「そのお腹!いかにも大きい子が入ってますってお腹だよ~~~ワハハ」


先生 「よし!来週出しましょう。
    来週までにもグングン大きくなってそうだけどな~」




私  「(ー_ー)!!



ビクついてる私。
先生に

「甘い物ばっかり食べてたから巨大になったの???


先生 「関係ないよ。胎盤が良かったんだよ~~」


先生様。それはせめてもの慰めなの?
産まれてこの方胎盤を褒められる日が来るなんて・・・・

そんなこんなでそうなりました・・・・・・


こ。こ。こころの準備が・・・

ハア。怖いな~~~


子宮を刺激してもらい終了。チーン



精神統一。
来週の出産日まで、わたくしクレエ、貝になります。



さようなら。探さないで下さい。






にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村


テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
