スポンサーサイト


マイブーム☆

家から出ない日々なもんで~


しばし、ベビタンネタ満載になりそうな予感・・・


それこそ、ベビタンと密着の日々なもんで~

マイブームだってベビタン絡み。


我が家のベビタン。
女子なんだけど男前な顔つきでして・・・^^;
男前・・・というか
小さなおじさん。

というか・・・

まあ、日々、コロコロ顔が変わるんだけど。
今のところリボン関係・・・似合わず。

だから~
授乳中、前髪を横分けにし、横の髪を耳にかける。
そうすると、少し女子に近づくのだ。

これ、地味~~な私のマイブーム。
ってか日課デス。ふふ


あっ。まだたま~~に情緒不安定♪
たま~~に意味もなく泣いてます♪フフフ
ホルモンの威力、恐るべし!!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

私が思うに・・・・

何か泣けてきたりするよね~。
私も、テレビ見て泣くなんて考えられないような性格だったんだけど・・・・
いまでは、すぐにホロリとしてしまうのよ。
でね、ホルモンのせいだけじゃないんじゃないかなって思ったの。
子供って、感情も全力でぶつかってくるから
こちらも、正直で色んな感情を持ってないと
ちゃんとコミュニケーションが取れないからかなぁって。

だから、今のうちに、しっかり不安定さなんかの感情も満喫(?)
しておいた方が、いいのかも~。
なんて、オモイマシタ。
ま、なぁんでも、経験できる事は楽しんだもん勝ちよ~^^

そうそう、あかんぼは・・・・ガールですよん♪
まだまだ産まれそうにないわ・・・・くすん。

ばろんちゃん☆

うんうん☆そうかもね!!(゜o゜)i-189
納得だよーー!!

一ヶ月経って、やっとこさジワジワといろんな感情が湧いてきてるの~~
遅っ!!って感じだけど(笑)

女子なんだねi-175
はっちんはおてんばさん♪
次女はどんな子かな~~(^O^)/
楽しみだ~~^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
