

★お宮参り★

お天気のとっても良い日

お宮参りに行って来たよ


両家のジジババも一緒だから、何だか賑やか~~




お姑さんが、ベビタンを抱っこしてくれてます♪


しかし、天気も良いし、お日柄も良いしで
すんごい人ーーーー!!!
人ごみを掻き分けながらの移動だった~~






家族での大切な記念撮影。


そう。大切な・・・・



一生に一度の・・・・








えっと・・・・


えっと・・・・


ちっ。



ちっ。



小さっ。

酷いのなんて、旦那の頭がキレてるし。



身内が撮ったもんだから攻めることも出来ず~~

一人不機嫌になるこれまた器の小さな私~~♪

まあ、次の日、写真館に撮影に行ってきたからいいけどさ~


その写真館がなかなかのやり手でね~

6000円の無料券を持って行って
お会計に7万5千円取られちゃうって・・・


う~~ん。
何か詐欺られた感満載。


良い勉強になりましたよ。
ちょっとビックリしたけどさ。

おかげ様で

結婚式の時に作るようなアルバムか!!!ってぐらい
豪華なアルバムが出来そうよ~~




帰りはダ~リンの知り合いの割烹のお店を定休日にもかかわらず
開けて頂きまして~~

素晴らしいお料理の数々を堪能しました






ベビタン。
私の胸ぐらを必死に掴んでおります。(笑)

抵抗もむなしく、結果、下に寝かされるんだけどね~





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
