スポンサーサイト


☆友達ふぁみり~☆

こんにちわん。


二重まぶたが一重になってますネン。
湿疹が酷くなってますネン。



そんなある日。

geniemamaふぁみり~が遊びに来てくれたよ

コハクちゃんもすっかりお姉さんだね~
ヨシヨシしてくれてる




友の旦那様、Tくんにも抱っこしてもらってま~す♪
うちの子、盆踊り~~♪




あげく・・・・





geniemama、第二子誕生か?!
家族写真状態(笑)



何だか寂しくなっちゃった私。。。
バルダーと共に写真に参加~~

geniemamaにベビを抱っこしてもらってる写真が他にも何枚か
あるんだけど、全部見事にベビ子がgeniemama見て微笑んでるの~~
母を間違えたか??
お~~~~い。
べびちゃん!ママは私だよ~~~~ウルル~



こはくちゃんに何度も手を引かれ外に連れ出されるTくん。

この日はめちゃくちゃ寒くてね~
Tくん凍えておりました^m^

子供は風の子!寒い風に当たっても楽しそうだよね


出産祝いに「カシウェア」のブランケットを頂いちゃいました~~!!ワーーイ
お手紙までもらったよ(ToT)/~~~

ラベンダー色で可愛いの
私も使っちゃおっと。

左のは、イタリアのお土産
凄くイイ匂い~~
クローゼットに掛けようか~
ドアノブに掛けようか~
インテリアにもなっちゃうぐらい可愛いんだ~

いろいろ有難うーーーーー!!!\(~o~)/




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

この間はごちそうさま&ありがとう~♪
やっと姫に会えてうれしかったわぁ~(*^_^*)
ほんとだ、きこちゃん私見て微笑んでる♡
また会えるのが楽しみだわ~。
窓の外のパパ、はほんと寒そうに写ってるね(笑)

geniemama☆

こちらこそi-175いろいろと有難う~~!!(^O^)/
長い道のりだったけど、やっとベビに会えたわi-236

ホント、全部geniemama見て微笑んでるの~
ジェラシーー(笑)

あっ!そういえば、12月のイベント、楽しそうだね♪(~o~)
ベビたんのご機嫌次第だけど、行けるようなら行ってみるi-233
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
