スポンサーサイト


お友達♪

ブヒ。



ブヒ。


最近のあだ名はもっぱら「親方」。

ダ~リンがベビへのプレゼントに買ってきた可愛いベストを着せてみたのがきっかけ。

工事現場のおじさんにしか見えなかったっていう・・・・(笑)

それでも我が子は可愛いよふふ




お友達が来てくれたよ~~~
ベビたん、可愛いお姉さん方に囲まれてご満悦



最近のぐずりっぷりが凄かったから心配してたんだけど
まあ、それはそれは、終始ご機嫌で
母、ビツクリですよ。

毎日、誰かに来てもらおうかって考えちゃう程~。

外に連れ出した時と、人が居る時は良い子だから助かるけどね





お昼ごはんは、我が家から近所のジャンクフード店。


皆の後ろ姿を盗撮。





帰ってからはKリンにもいっぱい抱っこしてもらって
気持ちよさそうなベビたん



途中、Kリンダ~リンも登場!!
仕事の途中に「チーズケーキ」を持って来てくれたのだーーー

皆で美味しくパクつきながらのおしゃべり




ベビたんへのプレゼントもたっくさん頂きました

私の知らなかったグッズや、自分では選ばないかもしれない服をもらうのもとっても嬉しいんだよね
新鮮

もちろん、ドンピシャ!私好みのものもホント嬉しい


Kりん、Mちゃん、Tちゃんありがとうーーーー!!!\(~o~)/




おまけ。




「包装紙を開けて、皆ビツクリ事件!!




送り主に「様」つけちゃったどこかの店員さん。

若者だったらしい。
若いって素敵ですね。

頑張れ!どこかの店員さん!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

かわいいね~。

工事現場のおじさん。ぷぷぷ
かわいぃぃぃe-270
うちは、もっぱら「地蔵様」と呼んでるの。
ぶっちょう面がまさにおじぞうさん。

外出中とお客さん中は、ご機嫌か寝てるよねー。
ふ・し・ぎv-15

それにしても、熨斗の「様」びっくりね(笑)
でも、私も若い時ペコちゃんのケーキ屋さんのバイトで無茶苦茶の熨斗つけてたわ~。
結婚のお祝いなのに蝶結びや、お供えなのに紅白とか・・・きゃー。
受け取った方たちも、驚きながら笑ってくれたかな、ははは。

ばろんちゃん☆

おじぞうさんi-278i-175
これまた可愛いーーー!!!
かえるちゃん、だいぶん大きくなってきたね~^m^
ばろんちゃんのブログ読み逃げしてるから知ってるんだ~(笑)

熨斗、面白いでしょ。^m^
まあ、確かに私も若い頃はよく分かってなかったけどね~
上司に責任有りか~~??

ばろんちゃんでも熨斗の失敗、したことあったんだね(゜o゜)
しっかりものだから驚きだ~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お友達♪】

ブヒ。ブヒ。最近のあだ名はもっぱら「親方」。ダ〜リンがベビへのプレゼントに買ってきた可愛いベストを
プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
