

お食い初め

土曜日ゎ、ジジ&ババちゃんに我が家に来てもらってお食い初め (≧∇≦)/


数日前に、ベビたんと歯固めの石をお借りしに
氏神様までお散歩に行ったよ~

見えてきた♪




ベビたんの為に用意されたかのような
ツルリン石発見! d(≧▽≦*d)



ふぅ 。良いのが見つかって良かった~☆




そして当日.....



母のエゴに巻き込まれるベビ。


結果.....



こうなって。


更に。





寒いから、
こうなって。





そして。


着心地の悪さに

尋常じゃ~ない程泣いて。




そう。
ジジ&ババちゃんが驚く程泣いて。



結果。


すぐさま、いつもの服に着替えさせることに ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




んで。やっと、儀式開始。


だけど、直ぐ泣きそうになっちゃうから、
やっつけ仕事バリの早さでジジ様、
ベビに食べさせる真似して
わずか、数秒で終了..... Σ( ̄∀ ̄:


で。


ただの大人の飲み会。 (;¬∀¬)ハハハ…



主役ゎ爆睡。チーン (´∀`;)



そして、一匹。


ただ だだテーブルの下で
おこぼれを待つ黒い毛玉ちゃん。

ジジ様。バルダーに酢の物をあげるのだけゎ
止めてくれ。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは~。お久しぶりです~。
ずいぶん大きくなりましたね~。
とっても微笑ましい。。我が家のわがまま男も14年前はそんな風だったのに・・・笑
これから楽しみですね~。。じじちゃん、ばばちゃんもメロメロ?
自分の時間も持ちつつ・・お子ちゃまと一緒に楽しんでくださーい。。
めっきり寒くなったので風邪・・気を付けてくださいね♪

やーっこさん☆

ベビチャンの成長ってホント著しいですね~~^m^
一ヶ月前の写真と今の顔も全然違ってます(゜o゜)i-189

やーっこさんは、14歳の子のお母さんなんですよね!
おしゃれなお母さんだから息子さんも自慢だと思います!!i-233

ジジババは皆、メロメロですよ~~
だけど、高齢だから頼りには出来ないのがちょっと残念(笑)

やーっこさんも風邪、気をつけて下さいね\(~o~)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
