

カモ三昧♪

♪本日、カモ三昧です

何だか「肉食夫婦ブログ」に名前変えたほうがいいのかって思う今日この頃・・・

マクロビを推奨してる私・・・

こんなにお肉ばっかり食べてバカバカバカヤローーー!!!

こんな私でもお家では気をつけてます。
玄米菜食です

ダーリンがしょっちゅうお肉の誘惑を仕掛けてくるので、丁度五分五分。

マクロビはユル~イけど継続中でございます。

言い訳を散々したところでそろそろ・・・・


kamo.jpgkamo2.jpg

大元にある「いとい」っていう割烹料理のお店です

kamo3.jpgさわらのお刺身この時期は最高に美味しい
kamo4.jpg鶏刺し

やっとメインの鴨鍋です
鴨ってクセがあって苦手って人も多いけど、「いとい」の鴨はホント美味しい

kamo5.jpgあれメインの鴨が遠くに・・・この写真野菜がメインになってる。
このお店の鴨鍋には、鍋には珍しいゆりねがタ~~~っプリなのです


kamo6.jpg来ました大好物!!!土瓶蒸しでございます\(^o^)/

                                    オッサンばりにおちょこを抱え一人グビグビ。プハーーーーーッ

ヤバイ!!!旦那が酔ってきた!!!
メンドクサイから早く帰らねば!!!サラバ!!!


アラフォーのキレイを応援します☆
J マート

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

鴨に土瓶蒸し! いいな~♪
気分が上がるよね~~v-10


去年行った黒川温泉&湯布院のblogだよ↓↓
よかったら見てね~☆

http://genie.dtiblog.com/date200908-1.html

http://genie.dtiblog.com/blog-date-20090817.html

Re: タイトルなし

湯布院&黒川温泉ブログ見たよ~~♪
ホント!風情があってイイネ(~o~)
友達同士で旅行ってのも楽しそう!!
未だ、キャンセル待ち状態だから、どうなるか
分からないけど、楽しみ~~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
