

ブーム ヽ(o・ω・o)ノ

私のことなので、いつ飽きるのかは.....ですが。

ちょっとしたブームがやってきたのデスヨ。





見て見て。
スマホケース。

作ってみた。

iPhoneは可愛いケースかいっぱいあるんだけど
ドコモには自分の気に入る物がなかなか無くってね。


『デコパッチ』っていう、フランスから来たものなんだって~~♪




デコパッチで使う紙が、とにかく可愛いのだ。
その一部をご覧あれ~~ (❁´3`❁) ♡


しかも、簡単。
切ってノリで貼ってニス塗っておしまい。

感覚人間の私にはもってこいのお遊びなのですよ。
とにかく、感覚だけでOKなの。



ベビの部屋に一輪挿し。

子供部屋のグッズにちまちま作りたいと思ってます~~






さて。

南国フルーツをいっぱい頂いたので
食べてみよっと ((o(´∀`)o))ワクワク


酵素万歳!
コメント

えーっそんなのあるんだあ〜!
(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩カワイイ♡
起用だなぁ。♡(❁´◡`❁)

ベビたん♡南国フルーツ似合いすぎ
◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
キレイになるには、酵素大事大事ぃー!

Kリン♪

探せばいろいろあるもんだよねぇ
掃除もせずにこんなことばっかりやってる(笑)

酵素大事だよね!
最近見に染みてるよ~~!
チョコレートのドカ食いやめなきゃー(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
