

検査☆

今日は、いつかのブログでもお話した卵巣嚢腫の検査をしに病院へ・・・

わたくし、ただいま、不妊治療中の身・・・ってことでそこの先生が

先生 「一回総合病院で検査しとく?」

私 「嫌。」

先生 「

私 「何のため? もっと大きくなってからがいいなー。先生ーだってさ、あーだ、こーだ。ウンヌンカンヌン」

先生 「悪性か良性か判断しといたほうが・・・」

私 「行きます!!! ちょっとぐずった割りにすぐ承諾。悪性って言葉にビビッただけのビビリ女。

何度やっても慣れそうもないMRI...

そもそも、あんな狭いところで身体固定されてヘッドフォンして30分間動いてはダメって・・・
なかなかのプレッシャー。

おまけに今回は血管から造影剤入れるって??  ん?

聞いてないよーーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

針は太いし、血管に注入するときすごい感覚するし・・・ハア

でも、脅かされた割に、私には副作用も全くなく、おかげさまで夜にはジムでガツガツ走り込んできました

肝心な検査結果は、手元にあるものの、次に病院にいくまで分からず、モヤモヤ中・・・

ってか、私、文句多いですがお許しを・・・・

今日も健康に感謝しながら眠ってみよう。

テーマ : 薬・医者・病院等 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
