スポンサーサイト


癒し☆

先日もAちゃん宅へ・・・

遠赤外線ドームに入りに行ってきました

30分間、老廃物をしっかり排出した後の幸せなひととき・・・

gg3.jpg  Aちゃん宅の愛犬genieです

お愛想とはいえ、こんな状態萌え過ぎます。

しだいに・・・ワタクシただの枕扱いでございます。

gg45.jpg

なんの思惑も無い動物は人の心を癒しますね~~~

しかし、Aちゃん宅からの帰り道・・・

人間にも癒される出来事が・・・

ここからはしばらくのろけますので、不快な方はフェイドアウトの方向へ・・・

私のダーリン。

出会った頃から、プチサプライズが大好きな人。

例えば、いつも行っているスーパーから買い物を済ませて出てみると、愛車が、止めていた場所から横に7台移動してた・・・


とか、ある朝、私のブラジャーやらオパンティがカーテンの様にディスプレイされてたとか・・・

まあ何せ、ププッってなるような、ことを日常に織り込んでくる人なのです

そんな彼が本日した事は、

Aちゃん宅から駐車場に着き、お金を払って車内に入ると、まずはダーリン作の絵心ゼロの絵がハンドルに貼り付けられていてここでププッ

この日はとても寒い日だったからなのか、遠隔操作で車内を10分程暖めてくれていたっていうサプライズ

いつ帰るか分からないのに、なんて勘の良い男

ホッコリした気分になったところで、この後、イトーヨーカドーに行ったのです。

どこに居る?
って聞かれて、答えて、私もダーリンに仕事中?って聞いたら
うん。
っていうから、のんびり買い物して店でて車乗ったら、別バージョンのまたヘッタクソな絵が、ワイパーに・・・

私のかわいいストーカー

いつも癒してくれてありがとお

私は幸せ者だな~って感じます。

いつも私がしたい事、喜ぶ事を考えて、行動してくれるダーリン
与えられる事しか頭になっかた私は、この人と出会って少し変わった気がします。
大切にしようって思います。

近くにいる人を大事にすると、自分も気がつけば大事にされているような・・・そんな感じ。
人をコントロールするのは無理だけど、これならちょっとずつできるかも。

ま!人間だからそんな日ばっかりじゃないけどね~~~




スポンサーサイト
コメント

ジニーったら、だんだんエロジジィに見えてきたわ(笑)

それにしても、ダーリンかわいいね♪
あの日の帰りにそんなほっこりな出来事があったなんて☆
フェイドアウトせずに最後までしっかり読んだよ~。

そんなダーリン、大切にしていかなくちゃね!!

Re: タイトルなし

そうなんだよね~~v-10
そんな幸せなあの日、三時間後にはケンカしたけどね(笑)
ブログ消してやる~~~!!!って吠えた。(^_^;)
geniemamaダーリンも優しいから、
お互いに大事にしなきゃ・・だね(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
