スポンサーサイト


♪飲めないけど~♪飲み会~~♪

待ちに待った飲み会~~♪

飲めないけど飲み会~~♪

今日は久しぶりの友に会える日
4人の都合が何とか合い、みんなでプチ忘年会です

結婚してみんな子供が出来て・・・
昔のようには会えないけど、こうして年に何回かでも会えるって嬉しいものです


bbo9.jpg

お店の入り口・・・幼稚園からずっと一緒の親友子供、三人。 私の全てを知っている
同棲経験もあり。二人は当時、レズに間違えられる事、多々あり。
昔から、彼女のような優しい人と結婚したい!!と言っていた私。
Mちゃんは出会った頃は私が嫌いだったっていう温度差のある二人。今は好きに違いない。

・・・でホントにMちゃんみたいな、優しくて芯のあるダーリンと・・・フフフ
しつこいのろけですみません。(笑)

忘年会の季節でなかなか店の予約がとれず、やっととれた店。中庄にある「ぺっぺ」って店。
お気づきかと思いますが、入り口はこんな感じですが店内はとってもキレイでした

で、店内の写真を撮り忘れました。

bbo1.jpg
なので、うかれ女パート2でも載せときます。見たくないって??

bbo2.jpg

K&Y登場!!
中学校からの親友達

K(向かって左)は気はとっても強いけど、実はとっても優しい。いろんあ人と殴りあう。(しかも男)
いろんな事を乗り越えてきた強い女。カッコイイ

Yは、もともとはKの幼馴染。性格がサバサバしてて、裏表がまぢで無い。話してても、いつも自然体。
顔の系統が若槻千夏。カワイイ

ちなみに子供は二人とも二人います。私も後に続けるかな~~。

bbo5.jpg

食べかけの料理。写真撮るのへたくそでビックリ。ご了承下さい。

お料理はどれも美味しくってHAPPYでした。

しかし、ガールズトークはとまりません。(アラフォーなのにガールズ。今日は許してもらおう。ちなみにテーマ=老いについて・・・全然ガールズじゃない。)

みんな機関銃のようにしゃべる。しゃべる。

bbo4.jpg

そして酔っ払う。特に真ん中(笑)
途中、ビールをこぼすアクシデント!!!もちろん真ん中。(笑)

bbo3.jpg
不意打ち。

bbo8.jpg

もう夜中なので帰ります。バイバイ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

初メールダヨ

Yです。 

 ピンクでカワイイNev-252

顔、消すとナンカ笑えるっていうか
エロいっていうか・・・

 若槻なんて   アリガトv-10

 新年会も盛り上がろうNev-275

 

エロいでしょ?(笑)

ギャルメイクしたら、マヂで若槻になりそう♪
前から思ってたんどよね~~
いっつも言うの忘れてたv-291
一回メイクして遊びたい・・・v-398

新年会も楽しもう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
