

アラフォーの目元事情★

アラフォーの皆様・・・

おめめのメイクってどうしてますか?

ファッションしかりメイクしかり、難しいお年頃。

ナチュラル派とキッチリ派・・・きっと分かれる。

ちなみに私はこってり派。(顔の造り含む)

ファッションと一緒で、ナチュラル程難しいものは無い。
ファッションもメイクもナチュラルなのに美しい人はきっと計算し尽くしてる。

この年齢になったら、引き算、引き算・・・・呪文のように唱えます。

私の必須アイテム。【つけまつ毛】

アラフォーには、ん?っと思いがちですが、私は使える!って思う。

種類も豊富。エクステもいいけど、気分で変えられる、つけまは、私のツボなのです。

ガッツリつけすぎると、振り向いてビックリ
ねえちゃんばあちゃんって分類されそう。

アーデル デュララッシュ ワンポイントつけまつ毛 ミディアム ブラックアーデル デュララッシュ ワンポイントつけまつ毛 ミディアム ブラック
()
アーデル

商品詳細を見る
ロージーローザ つけまつ毛 ポイント-2 セクシーロージーローザ つけまつ毛 ポイント-2 セクシー
()
ロージーローザ

商品詳細を見る

 このポイントタイプはマヂでおすすめ。ブキッチョさんにも扱いやすい。
まつ毛の隙間や目じりにチョンチョン。このチョンチョンが結構侮れないのです

ちなみに私は、このタイプのつけまを、チョキチョキと好きな幅に切り刻み、いろんなタイプと混ぜこぜで使ってます。
ムラキ 黒崎えり子さんプロデュースつけまつげ エリコラッシュ ナチュラルエレガント EEL-2ムラキ 黒崎えり子さんプロデュースつけまつげ エリコラッシュ ナチュラルエレガント EEL-2
()
ムラキ

商品詳細を見る


D.U.P アイラッシュフィクサー EX 553 ブラックタイプD.U.P アイラッシュフィクサー EX 553 ブラックタイプ
(2008/04/07)
ディー・アップ

商品詳細を見る
これも使ってるけどお勧め。装着したら、アイライナーのように墨黒になるから違和感無し。

アラフォー世代は小さなお子様を育ててる忙しい時だから、そんな暇なんてって、思うかも。
でも、1、2分で、すっごく変われるなら、その1,2分をって思います。

私はまだベビ待ちだから、自分がもしベビちゃん授かることが出来たら、そう出来るかわからないけど
まつ毛に関わらず、そうありたい・・・とは思います。

ウ~~ン。久しぶりに語ったゼ。
さっき、ゴロゴロしながら考えてた。今のアラフォーはみんなキレイ。やっぱ、そういう意識をみ~~~んな持ってるんだろうな
いい世の中です。(私、何様?)

語った自分が何様なのか探る為、ランニングマシーンと戦って来ます。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




テーマ : 40代からのファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
