

☆お知らせ☆

わたくし、新しく、別ブログ始めたよ♪

[アラフォー☆不妊日記]

タイトルがとってもストレート内容、分かり易くていいでしょ

何で始めたかって言うと・・・
誰でも、病院とか治療って、大好きな人はいない訳で・・・
いっつもおちゃらけクレエちゃんではいられない日が出てくるかも・・・って思ってさ。

これから、私の心境も、日々変わるだろうし。

病気とか、治療の事はそっちで全部書いちゃいます

暗~~~い気持ちになっちゃった人・一緒に暗~~い気持ちになりたい人。
そんな方はこっちのブログも覗いてちょ。

バイバイ
コメント

がんばれ!
がんばってるから、がんばれって言わなくてもいいのはわかってるんだけど。

もっとがんばれのがんばれじゃなくて、
応援してるよのがんばれデスv-413

そっちのブログも覗きにいくからね~^^

Re: タイトルなし

ばろんちゃ~~んi-175
応援コメントアリガトi-184i-237
そういう風に言ってくれると嬉しいよ(;O;)
はっちんみたいにカワイイ赤ちゃん見てると、頑張ろうって思うんだ♪
文句が多い私ですが、懲りずに宜しくねi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
