

12月30日♪

今日は、山口にあるお墓参り。

朝から大雨です。

市内から一時間程の場所にある、とってものどかな田舎道。
しかし、すごい雨・・・

今、向かっているお墓は少し歩かないと行けなくて、坂道もあったりで、
雨は困ったな・・・って思っていると・・・

まさかまさかの着いたとたんに嵐のように降っていた雨が
急にやむっていうなんとも、スピリチュアルな展開。
ご先祖様。有難うございます。

旦那様って、スピリチュアルとは間逆タイプの人間なのに、
こういう事が多々ある不思議な人。

無事にお墓参りを終わらせて、次は、九州の熊本のお墓へ・・・

kuma.jpg
関門海峡でございます

4,5年ぶりの熊本県。

こちらのお墓参りも無事に済ませて、近くの港へ・・・

やっぱりここでも・・・

浮かれてます。



そして夜・・・・

待ちに待った馬刺し♪
動機が不純だと周りの大人(自分も年齢だけは立派に大人)に怒られながらも、
馬刺しが食べたくて、始まったこの旅・・・
(ご先祖様、どうかお許しを)
熊本で前回食べた味が忘れられず、やって参りました

前回と店舗は違うけど、きっと、こちらも美味しいはず。

kuma2.jpg

kuma15.jpg

kuma4.jpg
この白ワインマヂで美味しかったお酒飲めない私が言うのも何なんですが・・・

kuma3.jpg
来!来!来た~~~~~
いろんな部位の馬刺しでございます
たしか馬肉は低カロリー、高タンパクではなかったですか。
身体に良いのにこの美味しさ(;O;)とろける
生きてて良かった

kuma6.jpg
納豆ユッケみたいな感じ・・・旦那は納豆食べられないからテンション下がり始めます。

kuma5.jpgkuma7.jpg

あれ何かが違う。

旦那と眼が合う。

kuma8.jpgkuma9.jpg

メニューが全然違う。何年も絶ってるから変わったのかな・・・
店舗が違うからなのかな・・・
何か、以前より味が・・・
(お店の方ゴメンナサイ。個人的感想なのでスルーして下さい。)

kuma10.jpgkuma11.jpg
二枚食べて終了。
お肉の質は抜群ですが、良いだけに、油が回ります・・・
そして、お野菜をむさぼる。

kuma12.jpg
やっぱり何にしても赤身が最高。このにぎり絶品

ちょっと元気を取り戻す。
kuma13.jpgkuma14.jpg

ホテルまでのタクシーの中。
ダーリン無言。
彼は食道楽なだけに味にはとってもうるさい。
私はそれなりに美味しくいただきました

ずっと下まで・・・次のページあるyo♪


るるぶ熊本 阿蘇 天草’11 (るるぶ情報版地域)るるぶ熊本 阿蘇 天草’11 (るるぶ情報版地域)
(2010/07/23)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
