

大晦日☆パート2~

さてさて・・・・

湯布院までの道中・・・

どんどん雪が増えてきた。

b.jpg

ダ~リン、諦めてチェーンまきまき。
彼は結構几帳面。

写真では分かりづらいですが、そこそこ吹雪。
そんな吹雪の中、やっぱりパンツ一丁になり、作業着に変身。

寒さのあまり、またまた一個だけチェーン巻いて出発。

b2.jpg
b3.jpg

ってか、ホント雪がすごくなってきたんですけど・・・

怖いんですけど・・・

雪で動けなくなった放置車、増えてきて

更に怖くなってきたんですけど・・・

b4.jpg

誰も居ないし、暗くなってきたし。

ちょ!!ちょっと!!!誰か~~~~~~!!!!何か!!何か!!!怖いんですけど~~~~~~!!!!!!!

ヤバイ!興奮してきた!久しぶりの恐怖。

*写真達より、実際の現場は5割増し恐ろしいとお考え下さい。

b5.jpg

ちょっと無言。

b7.jpg

あっ車のライトだ

この頃、人の気配を感じただけで有頂天。

も、つかの間・・・・

私達はこの後、崖なのか道なのか、

雪で見えなくなってしまった峠を、

ナビのただの線だけを頼りに進んでいくはめに・・・

怖いよ。怖すぎるよ。

*しつこいですが、現場は5割増しです。

b6.jpg

嘘ですよね・・・

無しですよね・・・

どう考えても罰ゲームでしょ。

この直後、大木が道を塞ぎます。

殺す気か????
何か、イラッとする。

またまた、その直後・・・

チェーンがうまく巻けていなかったのか、

車がすごい音をかなで始める・・・

これは、車が壊れていく音に違いない。

こんな場所でチェーンを巻きなおしたら、

ダーリン凍死しちゃう。

このまま、車が壊れたら二人で凍死間違いない。

旅行会社の人が、大雪のニュースを見て、

宿にも着いてないし、心配して電話してきてくれた。
どうも6年に一度の大雪らしい

「遭難するよ~~~~!!!助けて~~~~~~!!!」

バリバリバリバリ
車がすごい音。

除雪車を2台発見!!ヤッタ!!
ついていけば安全かも~~~。

あ===!!行かないで=====!!!
あっという間にどこかに消えてった。


何とか、宿まで後、20キロのところまでやってきた。
ここまでくれば、何とかなるさ~~~

ホッとしてダーリンを見ると・・・・

ズーーーン
何か暗くね?

そりゃそうか・・・

車まで壊れちゃって
高千穂から4時間もの間、30キロ運転で・・・

大金はたいて罰ゲームは辛いよね・・・

もう着くよ~~

ダーリンお疲れ

ずっと下まで・・・次ページあるYO♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
コメント

こわいYO

v-263あけましておめでとう
ほんと、すごい雪・・・・

前回の高千穂は、ほほえましく見てたけど
この雪の中の写真は、お、恐ろしいねv-12

さてさて無事に到着できたのでしょうか。あけ

Re: こわいYO

おめでとう!!ヽ(^o^)丿
今年も宜しくね~~v-238
雪、すごいっしょ!!??i-282
災害の少ない岡山県に感謝したよi-228
♪何でもないような事が~~
  ♪幸せだったとおも~~う~~♪
この精神で、一年過ごしま~すv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
