

明け~~~☆

改めまして、明けましておめでとうございます

お目覚めスッキリ

まずは朝のお楽しみ~

aa4.jpg
aa2.jpg
aa3.jpg

外はキレイな雪景色・・・
最高のシチュエーションでお風呂に浸かれるなんて

昨日の罰ゲームのおかげで、最高の景色の中、

温泉の感動も2倍!2倍!

♪人~生楽ありゃ~♪
♪苦~~もあ~~る~~さ~~♪

このお湯、浸かったとたんにお肌スベスベ。

大げさでなく、今まで行った源泉で一番かも。

化粧水に浸かってる感覚

サッパリしたところで朝ご飯~

aa9.jpg
aa14.jpg
aa15.jpg
おせち仕様だ~~

わたくし、恥ずかしながら生まれて初めての伊達巻に感動。
旦那が一口食べたところで、それも強奪。
スポンジケーキみたいでビックリです。
旦那いわく、この伊達巻は美味しいらしい。
私は人生初がこのお味だから、伊達巻の味は、
この味に決定!インプットされてしまいました。

お腹もいっぱい

まだまだお風呂を堪能しなくちゃ

その前に、コーヒー飲みに館内をウロウロ・・・

aa10.jpg
aa7.jpg
aa6.jpg
aa5.jpg

しかし、すごい雪。

温泉宿の情緒としては、最高

でも、帰りの不安がたま~に頭をよぎっちゃう・・・
頭フリフリそれをかき消して楽しもう

aa12.jpg
再び~~。

aa.jpg
雪。

aa18.jpg
雪。

aa19.jpg
雪っ!!

雪食べ過ぎた。

腸が元気なうちに帰りませう・・・

帰りも、チェーン巻くか巻かないかで悩み・・・

宿の人達の意見を聞いてまわり、

多数決関係なく、「スタットレスで大丈夫」って

言ったおっさんの意見を採用。

何とかなるさ~~♪

さらば!!湯布院!!

後日談。家に帰って、スッピンになったら、ビックリするほど「くすみ」が消えてた。すごいね。

ずっと下まで・・・次ページあるyo♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
コメント

No title

すごい大雪で大変だったね!!
ダーリンが凹む気持ちもよ~くわかる・・・・


でも、旅館、素敵なところがとれてよかったね~♪
田之倉ってすごく有名どころなのに、空きが出たなんて!!
ず~っと半引きこもりだった私のお正月とはに比べたら夢のようなクレエちゃんの年末年始だわ☆
また今度ゆっくり話聞かせてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
