スポンサーサイト


♪イタリアンランチ♪

先日・・・

geniemamaと倉敷までお出かけ

「カナーレ」っていうイタリアンのお店。

全国区で有名らしいので、ワクワク

kanare6.jpg
kanare7.jpg

席に着いたら、geniemamaから・・・

ジャジャ===ン!!!da2.jpg
そうです!ダルマちゃんです

geniemamaは只今、妊娠9ヶ月の妊婦様
妊婦さんに赤いものを貰うと、自分も子宝に恵まれる
らしいのです
ナイスチョイスで感激!縁起が良いよ
帰ったら、早速片方におめめを書きます

そして、もう一つ!!!
ジャジャジャジャ=====ン!!!!!
da1.jpg
こちらも、子宝に良いとされているざくろの絵・・・
この絵は、geniemamaのお友達が、geniemamaがなかなか赤ちゃんが出来なかった頃に
書いてくれたっていう素敵なお友達からの大切な大切な心のこもったプレゼント。
それを、何と私に預けてくれたのです
泣いても良いですか・・・

数日後に採卵をむかえる私。
いつ授かる事が出来るかわからないけど、べびちゃんが来てくれるまで、
大切に寝室に飾らせてもらうね

感動して、絶対に忘れて帰ってはならないと、トイレにまで持ち込んで
そして、トイレに忘れる私って・・・・
店員さんが走って追っかけてきてくれました
こんな私ですが、これからも懲りずに宜しくね

本日のランチメニュー♪

kanare.jpg
kanare2.jpg
kanare3.jpg
kanare4.jpg
kanare5.jpg


イタリアンは濃い味のお店も多いけど、
こちらのお店は素材の味を生かした美味しいお料理でした

次は~~
美観地区へ~~~

大好きなお店。
「ヘイスイケン」漢字忘れた。
見ているだけで楽しい食材がいっぱい

heisuiken.jpg

この後は、「三宅商店」へ~~

デザート目的なのだ!!
geniemamaちゃん、たくさん食べるのにとってもスリム
羨ましいな~~
臨月だけど、6キロぐらいしか体重が増えてないのだ
甘いものが食べたい時は低カロおやつを手作りしたりと、
自己管理もきちんとしていて、年下とは思えない
見習うところがたくさんです

miyake.jpg
miyake2.jpg



この古めかしい感じがなんとも素敵・・・

gen.jpg
玄米餅、豆乳ぜんざい!!
うまいヨ~~!!うますぎる~~~!!

geniemamaを送った後、すぐさま玄米餅&豆乳&あずきを買いに行った私。
我ながら瞬発力だけは誰にも負けない。
おかげさまでよく失敗するけど。

geniemama♪今日はお疲れ
また、美味しいところ探索しようね

お家に帰って・・・・

da3.jpg
おめめ入りました~~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

お目目、早速入れてくれたのね♪
願いがかないますように・・・☆

豆乳ぜんざいの材料早速買って帰ったなんてさすがクレエちゃん!
やることが早いわ~。
私はあのメニューをダンナの日本料理やさんで作ってほしいとお願いしたよ。

Re: No title

ダルマちゃんe-454ホントありがと!
リビングの真ん中に堂々と居座ってるよe-343
ざくろの絵は寝室に飾らせてもらってるv-290

豆乳ぜんざいv-10ヒットだよね~~♪
絶対、お店のメニューに入れて欲しいよe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
