

初めまして♪

こんにちは!
ブログタイトル通り、好奇心旺盛な私・・・
あれやこれやハマってハマってすぐ飽きる・・・
そんな私が一発奮起!!
座右の銘を「継続は力なり」に変更すべくブログを始める事にしました

ダーリンはそんな私を見てはいつも呆れ顔です・・・


早速ですが・・・
只今のはまり物!!


ジャーーン!!

名称未設定





あっ間違えた

こっちこっち

玄米、ときどきマクロビごはん (オレンジページムック)玄米、ときどきマクロビごはん (オレンジページムック)
(2010/10/16)
不明

商品詳細を見る


卵も牛乳も白砂糖も使わない パトリシオのハッピー・マクロビオティック・スイーツ (小学館実用シリーズ LADY BIRD)卵も牛乳も白砂糖も使わない パトリシオのハッピー・マクロビオティック・スイーツ (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
(2007/09/10)
パトリシオ・ガルシア・デ・パレデス

商品詳細を見る

マクロビオティックひとりレシピマクロビオティックひとりレシピ
(2006/11/18)
御園 あき

商品詳細を見る



ご存知の方も多いかとおもいますが、そうです!「マクロビオテック」です

以前から興味はあったけれど、なかなか踏み出せず・・・
そんな時に誘われて参加した「プチマクロビ教室」

これが思いの他楽しくて、しかも、以外に簡単で、おまけにたった一日食べただけで
頑固だったあいつ!お腹の中に留まっているあいつがスッキリと出て行ってくれたのです

これは、私の好奇心をくすぐってしまいました
ハマり性の私・・・形から入りたがる私は次の日からさっそくウロウロ・・・

そして・・・
IMG_1487.jpg



あっという間にこんな感じ

いつまで続くことやら
イヤイヤ!!続けます

アンチエイジングにも最適だし、元気でキレイを目指すには内側からですよね

そんな事、この歳になるまで気づかなかったんです~~
三食おやつって日やら、毎日タバコ3箱で(今は吸ってません)、とにかく眠らなかった私


「マクロビ」を通じてどこまで変われるのか楽しみです
何か変化や結果が出たら、随時UPしていきます

アラフォーの皆様!!乞うご期待!!







コメント

すご~~いキッチン!!
こんなスパイスいっぱいの楽しいキッチンだったらお料理楽しいね☆
今度おうちに遊びに行かせてねv-10

Re: タイトルなし

> すご~~いキッチン!!
> こんなスパイスいっぱいの楽しいキッチンだったらお料理楽しいね☆
> 今度おうちに遊びに行かせてねv-10

是非是非!我が家にも来てv-238
でも、geniemamaのキッチンに比べたら、マヂで狭くて料理しにくいよv-356
次回は我が家でお茶しようネ~i-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
