スポンサーサイト


マヂ凹み~

今日は現実の厳しさを感じた1日でした。
久々のマヂ凹み・・・

詳しくは皆様ご存知、アラフォー★不妊日記を御覧下さいまし。

立ち直りは早い私ですが、何せ努力では無理な出来事には弱ってしまう。

体外受精も以外に笑顔でこなしてきたけれど、

採卵からやり直しとなると、辛さ満載

凹んでる私から更に10万円請求するなんて~~~(悲)

旦那様まで悲しい感じになってきたから、なんでか私が励ます始末

暗~~い気持ちをぶちまけたところで、そんなことが背景にある

1日をご紹介。

朝、凹んだ後・・・

食欲だけは止まらないので、近所の生パスタのお店へ・・・
namap.jpg
nama2.jpg
二時頃行ったのに激込み。
ボリュームたっぷりの生パスタを堪能

お次は、超お気に入りだった眼鏡紛失したので、

あちこちの眼鏡屋を探索。う~~ん。いまいち。

も一個悲しい事思い出した。

お正月に九州の最強パワースポットまで行って購入した

水晶の数珠が覚えないのに見事な割れっぷり。

まるで、今日のこと予言してるみたいじゃんか

話はそれましたが、お次は~~~

旦那様、大事な採卵当日に風邪を引き、それがショックだったのか

加湿器反対派だったのに、買いに行くと言い出した♪

私的にはラッキー

あれこれ店員さんから聞き出し、お友達の情報も踏まえつつ

これに決定!!!
♪プラズマ~クラスタ~~♪はシャープだけ~~~♪
結構デカイ
こいつは加湿機能はもちろんの事、消臭効果も抜群らしいのです。
ファブリーズ代わりになれば嬉しいなあ~
家にいろんな加湿器をいっぱい持ってる友達情報なのだ

kashitu3.jpg

まだまだ凹んでる割には動くyo~~。

お次は27日にお友達の旦那様が日本料理のお店を開店するとのこと

レセプションに行けそうもないので、まずはお花でお祝いさせて頂きたく

ダ~リンと胡蝶蘭の素敵なのをゲットしに行って参りました

早く行きたいな~~~。

そしてそして・・・

行き着けのお店のお母さんから「かす汁」作ったから取りに来い。

とのことで、ずうずうしくもタッパー持って行ってきました。

酒かすの身体に良すぎ情報がTVで放送されて酒かす品薄らしい。

そんな私も3日前に酒かすを買いに走った一人です

んで。最後のしめはしゃぶしゃぶ~~~。

しゃぶしゃぶ食べながら、そこのお母さんに

「子供が出来ないよ~~何でだよ~~~!!!」
って愚痴を聞いてもらい、また元気を取り戻し帰宅。

そして、夜はこれから「アンチエイジングタイム

去年、B・Dに友達がプレゼントしてくれたナノイーと
本日仲間入りした加湿器。湿度MAXでダブル加湿なのだ~~~!!

kashitu4
悲しいことが続いてるからせめてお肌をプルンプルンにしておくれ~~~。
ナノイーのナイトスチーマーはものぐささんにはとってもおすすめ。何一つ持続できない私が唯一続いている訳は・・・ボタン一個押すだけだから~~~。



ペットボトル対応ポータブル超音波加湿器MCE-3193ペットボトル対応ポータブル超音波加湿器MCE-3193
()
不明

商品詳細を見る

こいつもかなり気になる商品。ホテルとか乾燥しすぎで喉やられること多いから、そんな時絶対便利だよ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
