

オカルト(*_*;

移植後・・・大人しくしております。

今日は少しホラーな話・・・

私、20代前半までは、結構な霊感体質でして・・・

いろんなモノを見たり聞いたり、

とり付かれたり、払ったり・・・

少し、忙しい日々でした(笑)

ここ10年程はな~~んにも感じない平和な日々。

数日前、久しぶりのご対~~面~~♪(-_-;)

受精卵の確認前日。

何だか眠れない私は、モソモソとベッドから這い出して

自分の部屋へ・・・

パソコンとにらめっこする事2時間半。

気づけば夜中の2時でした

・・・・とその時、大きなたくさんのざわめく声・・・

ん??
寝室のTVでもついて大音量か???

すぐさま寝室へ・・・

「シーーーーーーーーン」

あれ?気のせいか。
(ホントは気のせいな訳ないけれど、経験上、こんなときは気のせいにしてしまう

・・・で再び、パソコンとにらめっこ。

10分後。

お祭りかってぐらい賑やかな男の人達の声がザワザワざわざわ
何を話しているかは??だけど、さっきと同じく男の声だけ。

またまた急いで寝室へ・・・

「シーーーーーーーーーーーーーーーーン」」

素敵な静寂・・・

これはもう眠るしかない。

幸せそうに眠っているダーリンの隣に潜り込み、

足を絡ませ、腕を絡ませ、顔面ピッタリくっつけて、グリグリ身体を押し付けて

安心した気持ちで眠りにつきました。

恐るべし。丑三つ時・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
