

古着☆

愛犬バルダーにつきっきりの日々・・・
引きこもり状態

「買い物したい病」に侵されました。
「何かが欲しい病」・・・
「無駄遣い病」とも呼びますが・・・

ダ~リンの実家へ遊びに出かけ、その帰りに古着屋へ・・・

戦利品は・・・

hurugi2.jpg
hurugi.jpg
似ている洋服二着まさに無駄遣い

グレーのスウェットが欲しかったのよ~~ん。

何でかって言いますと・・・
メインはこちら

huru4.jpg

セオリーの春物レーススカートに合わせたかったのです

ガーリーmix・・・今や定番ですね~

そんでもって、お次は本屋へ。

Love ひなの解禁! (e-MOOK)Love ひなの解禁! (e-MOOK)
(2011/02/14)
吉川 ひなの

商品詳細を見る


昨日発売だったこの本をGET

ひなのちゃん、30代になってますますキレイになった気がします~。

最近、20代よりアラサーになってから魅力倍増!!
んで、輝く人が多いから年齢を重ねることにも希望が持てますッ

梨花・・・平子理沙・・・風間ゆみえ・・・
みんな四捨五入アラフォーだ
万歳!!アラフォー☆

顔立ちキレイというか、更に人間的魅力がある人って最強です。
そんな人に憧れます~~。

長風呂しながら、読んでみよう

テーマ : 古着 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

春物getしたのね~♪
私は産後のお腹がまだまだ戻らず、
出産前にブカブカだったパンツのファスナーが
上まであがらない状態だよ~v-12
おしゃれするより先にダイエットしなきゃ!

確かに!アラフォー熱いよね。
私たちも素敵な歳のとり方していこうね☆

春~~~♪

春は物欲が増して、テンション上がる季節だよ~ヽ(^o^)丿

お出かけも楽しい季節になるし~。

ホント、今のアラフォー☆いい感じだよね~v-10

これまたテンション上がっちゃうv-291e-420

また、オシャレしてお出かけしようね☆v-415
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
