

マイブーム☆

ハマるとその類のものばかり集めてしまう微妙な癖。

去年の秋はカーデばっかり買っていた気がする

そして春物・・・・

気がつけば、シャツばかりが増えているYo

20代の頃は大嫌いだった白シャツ。

コンサバになっちゃう気がして・・・

30代半ばを過ぎた頃から、着たい服がガラリと

変わってしまいました

アラフォーの皆様はそんなことないのかな・・・

ただ、この年代になると、好きな服と似合う服が違ってくるから、

さあ!大変!!

折り合いつけながら、似合う服を選ばなくちゃ。です。

Photoid_1298956263583.jpg

この他にもカーキシャツやらテロン素材シャツやら・・・

やっと似合うお年頃になってきたかな~~。

私は背が低いもんで、バランス重視になっちゃいます。

ホントは、ゆるいアイテム×ゆるいアイテム・・・とか

併せたいけど、それやっちゃうと、ただスタイルが悪くなるだけ

アラフォーでも脚見せた方が断然かっこ良く見えたりすることもあるし。

脳みその為に、今日もいろいろ考えるべし。

アッ!!
もう一個、最近、自分にとってテンション上がるもの見っけ!!

バルダー(我が家のワンコ)にかまけて、女を忘れ気味だった私。
「そのため、旦那様も不機嫌な今日この頃。私のだらしなさ爆発中。」

そんな時、以前買ったまま放置していた香水&ボディクリーム発見。

Photoid_1298957644961.jpg

今更ながら、匂いは大事。

脳にダイレクトに来る!!

私、女を思い出しました!!

ジルの匂いは、甘い香り好きには堪らないと思います

クロエ以来の衝撃

ワンコの獣臭ばっかり嗅いでる場合じゃないですね

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





テーマ : ゜お気にモノ☆:*・゜ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

No title

1日中家にいてもキレイでいてほしいよね。ダンナさんは。
出産してからというもの、病院に行く時とお客様が来るとき以外はすっぴんだよ~。
まる1日すっぴんの日ももちろんあるし。
帰ってきてすっぴん&ボサボサ頭の私にダンナは幻滅してるかも。。。(笑)

でも、そろそろ外出できるしすっぴん&ボサボサから卒業しなくては!!
私もクレエちゃん見習ってがんばるよ~☆

そうだよね~!(^^)!

e-68どこの旦那様もきっとそうだよね~。ヤッパ、キレイでいて欲しいヨネ~~e-350

私なんて、バルダーが来てから、化粧はしないは、旦那の面倒みないは、掃除はしないはで

大変な事になってるよi-237ワハハ

動物でこんな状態だから、赤ちゃんでも出来たらどうなるんだろう(笑)

私が汚くなり過ぎたら、お願いだから注意してね!!!!e-454

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
