

賑やか~~~。

友のK&Y&Tプラス、それぞれの子供達~

合計8人~~~。

遊びに来たよ~~~~。

狭いお部屋にギュウギュウ詰めだよ~~~。

 
 
Kファミリー
 

Tファミリー
 

Yファミリー向かって左の長女。なんと小学2年生!大人っぽい次女は無邪気な小悪魔かも帰り際に発覚します!お楽しみに~~~。
 



みんなホントに元気いっぱい
子供達からエネルギーを吸い取らなければ(笑)

檻に居る様な柵だらけの・・・そんなお部屋の雰囲気にお気づきの方・・・
正解です。
我が家にはワンコが居るのだ。



さあ!!探してみよう!!

あちらこちらに小さい黒い物体イヤ!我が家のカワユイワンコが

ウロウロチラホラ見え隠れ

見つけられた人にはきっと幸せが訪れるよ。多分ね。もしかするとね。


部屋の酸素も薄くなってきたところでお昼ご飯

我が家から歩いて1.2分の場所にマックがあるので移動~~。

子供達を遊ばせられると思ったら、

店員 「2時から開放します~~。♪」

2時って!!!
意味無いじゃん!!!!
日曜日の昼間に開放しないなんて
腑に落ちない事が世の中いっぱい。

 


それでも新発売の名前忘れたけど、

何とかって美味しいやつを頬張ると全てを忘れるよ~~~。♪






可愛い顔してやんちゃ坊主。

気づくと見知らぬギャルの席に座っていた(笑)
「シュイマシェ~~ン」と言いながら足早に逃げてみた。ハハ

そんな感じで怒られっぱなしの坊主です。
マックでも気づくとどこかへ・・・


今日は天気も最高!!暑いぐらいです
マックを出ると、目の前には公園。
ちょっと寄って行くことに。


みんなと近所をブラブラして思ったけど、
赤ちゃん出来たら、結構いい環境だな~~。って
公園の隣には産婦人科。裏には皮膚科や眼科もあったりして。
「住んでる環境はバッチリだよ~~~。いつでもおいで~~~。」
空のどこかにいるベビに語ってしまったよ


楽しそう♪


その頃・・・
マイペースなやんちゃ坊主はもちろん怒られてます(笑)


しばらく遊んで、我が家へ・・・

子供達&バルダー(犬)狭い部屋から脱出だ!!


ベランダへ・・
第2のリビング状態です。

この日程、無意味に広いベランダを褒めたたえた事はありませんでした。
ベランダ広いより、部屋広いのがいい!!!収納場所欲しい!!!ってよくイラッとしてました

ワンコや今日みたいに子供達がいっぱい来てくれると、

ホントいい遊び場です
良かった良かった♪

2011-03-13_15_05_15_convert_20110315101241.jpg
最年少のT君
疲れて爆睡中。
バルダーに一番好かれて大変だったみたい




夕方~~。
そろそろ帰りますか~~~。
右上二人にご注目!!!
肩組んじゃってるよ(笑)
ラブラブかよヒューヒュー
ませてるね~~~~






バルダーは皆と思う存分遊んで、ご満悦。
疲れをしらないバルダー君。
急に我に帰った時にはもう遅い。
皆を送った後、ピクリとも動かず気絶したみたい。(笑)
一瞬心配したぐらい





みんなに大人しくっていいワンちゃんだとお褒めに頂き
飼い主クレエもルンルンしていた何時間後・・・
気のせいだったと気づくはめに・・・

その後のバルダー。はこちら・・・


親バカブログ。暇な時にでも見てちょ。
初ワンコ☆トイプードル奮闘日記☆
バイビー☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
