

恋愛の代わり☆

結婚をして、平和でこの上ない安心感いっぱいの日々・・・

それはそれで、ホントに幸せ

それは今だから感じられる感覚ですネ。

結婚するまでは、心の高揚感が欲しくて欲しくて

毎日ハラハラ・ドキドキしたくて

安心感なんていらなくて

今思えばその為の恋愛だった気がします。

ある意味病気だYO~~~。

あの、恋愛で放出する脳内麻薬を味わうと、

病み付きになっちゃいますよね。

皆さんご存知??

あの脳内麻薬は確か約三ヶ月間持続。

その間、あまり眠らなくても、キュンキュンして

ご飯が食べられなくてもお肌はツヤツヤを維持してくれるのです

もちろん、女性ホルモン度は活発に!!

オメメもキラキラ身体のラインまで変わっちゃうのダヨ。

前置きが長くなりましたが・・・

何が言いたいかって。

その脳内麻薬に少しだけ近づける方法・・・

それは、自分が

「可愛い~~!!!」「素敵~~~!!!

って物を見る事・・・だそうです。

ウィンドウショッピングでもOK☆なのだよ。

もちろん、そんなアイテムをお買い物して

お家で眺めてもOK☆

女子はそういうものを見ると恋した時みたいに瞳孔が開くらしい。

黒目がちになるのです

そしてあの素晴らしい脳内麻薬が若干でるってさ

ペットでもいいよね。きっと。

私は恋愛を封印してからというもの、

脳内麻薬欲しさに無意識にそんなグッズやアイテムを

追い求めてる気がするのだヨ~~~。

でも、女子には欠かせない効果が見るだけでUPするなら、

やらない理由は無い

女の人はそれを知ってか知らずか、買い物が好きですよね。

なんで、こんな事を思ったかっていうと、


なんせ、無駄な買い物の多い私。

不必要グッズばかり。

でも、自分の好きなものばかり。

って訳で、午前中ボサーッと考えてみたのです。
(暇人扱いはご遠慮願います。

つい最近、買った、とっても素敵なとっても不必要な商品をご紹介

夢見るラデュレの世界夢見るラデュレの世界
(2011/01)
エディシォンドゥパリ

商品詳細を見る


初めてマカロンを食べたのはラデュレでした

味もさることながら、パッケージの可愛さに一目ぼれ

そんなラデュレの世界感が大好き。

この本・・・(本というか写真集に近)を

眺めていると幸せ気分になるのです。まさに脳内麻薬噴出中・・・

1300369765-picsay.jpg
これは、パッケージだよ。


中身もチラッとご紹介☆
1300369942-picsay.jpg


1300370067-picsay.jpg
光って見えにくいネ(^^;)


とにもかくにも、素敵な一冊。

世界のサロンのインテリアもたっくさん載ってます

日本のサロンには行ってみたいな~。

田舎暮らしはこんな時切ないものです・・・




もう一冊。

風間ゆみえスタイルブック 2011年 04月号 [雑誌]風間ゆみえスタイルブック 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/11)
不明

商品詳細を見る


大好きな風間ゆみえさんのスタイルブック☆
通販にもなってるみたい。
しかし、雰囲気のある素敵な人
超美人って訳ではないのに、強烈に人を惹きつける・・・
やっぱり好き~~~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 最近買ったもの - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
