

お祝い延期☆

3月20日
私達の結婚記念日なのです~~~♪

何年目なのかはイマイチ謎・・・
旦那に聞いてもあいまい・・・
覚える気のない夫婦・・・
でも仲良しです

ただ、記念日のお祝いは来週に延期。

なぜなら、私の実家に福島県いわき市から

親戚一同10人が非難してきているのです。

みんなに会いに行って来ました!!

子供も大人も幸い皆元気いっぱいで、

ヨカッタ

叔父の家から10分程の地域は津波に飲み込まれて

しまったそうで、もちろん、水もなく、

家にあったモモのジュースでカップラーメンを

食べたりして飢えをしのいだそうです。

それでも電気は通っていたみたいで、まだ幸せだって・・・

身近に今回の震災の話を聞くと

改めて考えさせられました。

自分に出来る事。

小さな力かも知れないけれど、

募金しかり、買占めしないことしかり・・・

そういったことからコツコツやっています。






いつものアホブログに戻ってみよう。

今日は、「バルダー」のホームセンターデビューだよ

1300843786-picsay.jpg

超グッタリしております(笑)
お散歩デビューもしたのだよ。
詳しくは犬ブログ見てね!
メンドクサイなんて言わないでちょ。
初ワンコ☆トイプードル奮闘日記☆

この後は映画にも行って~~。



興奮して~~~~。
ちなみにSPを見ました。

1300843801-picsay.jpg

人がいっぱいでうんざりしたけど~~~。
やっぱ、映画は楽しいな~~~~。

で。

最後は近所の店でご飯食べて帰りました。
1300843923-picsay.jpg

チャンチャン☆


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





テーマ : おでかけ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
