スポンサーサイト


結婚記念日☆プチ旅行~

先週20日☆

私達夫婦の結婚記念日

何年目かはやっぱり謎だよ。

記念日とか実は全く興味の無い二人ですが、

今回、我が家にバルダーというワンコがやってきたこともあり

私の今欲しいものが岡山県には無い・・・ということもあり

ついでに結婚記念日・・・ということも上手に重なって

プチ旅行決定!!!

神戸・大阪へ行って参りました~~~

ワンコがいるから、ワンコメインの旅になりますが

それはそれで楽しいものです

1301276574-picsay.jpg
1301277056-picsay.jpg

行ってきま~~~す!!

ほとんど犬中心なもんで、

ワンコブログもどうぞ~~~♪こっちの方にもいろいろのっけてます♪

ワンコがいるから、美味しいものを食べに行くこともせず

惣菜やらなんやらいろいろ買い込んで

ホテルに引きこもっておりました

一緒に寝るのも初めてで、興奮気味のバルダー☆

ついでに私も興奮気味(笑)

愛犬と丸二日、ベッタリ一緒なのも初めてだ~~♪

次の日・・・・

この日の午前中は私のご褒美(何の??)の為の時間ダヨ

今、私の欲しいのは、

「トリーバーチ」のクラッチバッグなのだ

岡山県には専門店が残念ながら無く、神戸に1店舗、

大阪に3店舗。心斎橋に路面店が去年OPENしたばかりなので

そこへお邪魔することにしました~~

店内をウロウロすること数分・・・

お気に入り発見。

バルダーが居る為、買い物もままならない。私が店内にいる間、ダ~リンはバルダーと車内待機。
お気に入りが見つかってからダ~リンにTEL。その後、店員さんに犬の話してたら、店内OKだと言って下さって、お会計の間、バルダーも一緒に店内へ。

そして、無事にお買い物終了です



picsay-1301361667.jpg


ホントはベージュのクラッチを探していたのだけど

この色もなかなか素敵なのでこれに決定!!

柔らかい革で、大きさもGOOD

チェーンを付ければナナメかけにもなるという優れもの。

お化粧直し用のミラーも付いていたりと、至れり尽くせりです

後、クラッチバッグや、小さいバッグの時用に

小さなお財布も購入。

このタイプってかなり使えるからおすすめです。

旧バージョンより一回り大きくなっているので

お札も小銭もカードも入るけどコンパクト。

底にはステッチも入ってて何気に可愛い感じ。

で、ルンルンしながらお次の目的地は・・・・

神戸にあるドッグカフェへ

赤ちゃんバルダー、大丈夫かな

詳しいもようはワンコブログへどうぞ。

どうにかこうにか、ドッグカフェデビューも済ませて

お次は須磨水族館近くの気持ちいい公園へ・・・

2011-03-27_14_29_43.jpg

バルダーとリードを付けての初散歩

そして、夜、帰宅後・・・

いつもなら疲れているから外でご飯を済ませるのですが

バルダーの為、お家ご飯です

泣いてる割にはただの水炊きなのですが。

まともに家事をしない私もバルダーが来てから

頑張りやさんになったと、ダ~リンに褒められ

ますます頑張る単純な私。

バルダーの為なら苦にならないんですよね~~~♪

あーーーー!!どこまで犬バカになっちゃうんだろう

そんな訳で一泊二日の珍道中が終わりました

バルダーとのお泊り旅。

楽しかったよ~~~。

ダ~リンありがと~~~

結婚生活、何年目か分からないけど

これからも宜しくね

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 神戸 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
