

友~~☆

友人 Kyoちんとお茶~~~☆

彼女とはかれこれ20年近いお付き合いですね

1才年上。今年38歳
お互いにいつのまにやらアラフォー世代だよ

1300974754-picsay.jpg



彼女ほど、数多くギャップという魅力を持った人はいないかも。

例えば・・・・

色っぽい外見にアニメ声。

冷酷さと聖母マリアなみの母性。

元気な成人には冷淡なことも多い(特に男)けれど

老人、子供、動物には徹底して優しい。

それも並大抵ではない深い愛情の持ち主なのだ。

道端に血まみれで倒れている動物を

病院へ連れて行き自腹で治療したり

ぼうペットショップのペットへの対応が

雑だと怒りに行ったり・・・

なんせ弱いものには優しく、強いものには更に強い。

そのくせ悪女だったり、聖女だったり

訳が分からないその魅力にハマりまくった

数多くの男たちのことも知ってるヨ

挙げればキリがないけれど、

とにかく魅力的な女。

友達としてはもちろん、人間としても大好き。

友達もあまり作らない不思議ちゃん要素も有り。

不思議だから誤解を招くこと多し。

しっかりしているところと

ダメダメなところの極端さ・・・

ここは私も共通しているからなのか気が合う。



昔から、

「午後6時に待ち合わせね」

って約束をすると、普通に8時頃になり、

ある日メールをすると、2ヶ月後にやっと連絡が

取れたりして・・・

お互い万事そんな感じ。

このゆる~~い感じが心地良い。

この日は我が家のペットに会いに来てくれたのだ

彼女のムツゴロウぶりに笑う私・・・

そのお話はワンコブログを見てちょ。

彼女が飼っている3匹の愛犬も

ワンコブログでご紹介します~~

初ワンコ☆トイプードル奮闘日記☆



この後はお茶しに問屋町のシグネへ・・・

二人ともお酒が飲めないもんで、

シグネかマイマイのソファー席でダラダラと

数時間過ごすのがここ数年のお決まりパターン。

1300922642-picsay.jpg





もう夜中・・・
だ~~れも居なくなっちゃった


1300974772-picsay.jpg


1300922821-picsay.jpg

ちょっと前に旦那様とハワイに行ってきたらしい。

お土産一杯アリガトね

image_20110224225720.jpg

コーヒー好きの私には嬉しいものばかり

一個コーヒー豆の袋もあったから

これを機にミルも購入したよ!!

おかげでますますコーヒー好きに火が点きそう





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村













テーマ : 幸せな生活 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
