

旅の続き・・・


二つのブログを♪行ったり~~♪来たり~~

で、旅の続きです☆

ドッグカフェでご飯を食べた後は・・・

嵐山散策へ行こうと思っていたんだけれど

すんごい人!!人!!!人っ!!!!

駐車場付近なんて、バーベキュー祭りかってぐらいの人達がいっぱい。

急遽、場所変更で、大阪へ~~~。

大阪へ来るとちょくちょく行くのですが、

大人の町。オシャレな町。そうです。南堀江です。

IMG_2387.jpg
IMG_2388.jpg

ここをブ~~ラ♪ブラ♪

セレクトショップもたくさんあって、

カフェもイッパイ

バルダーは行きかうたくさんの人達に可愛がられながら

グッタリしていくのでありました(笑)

その模様は・・・

☆ワンコ記事☆デネ

バルダーも疲れてきて可愛そうなので、また明日~~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
