スポンサーサイト


またまた出発!!旅➀

G.W中のお話です。8日の記事から読んでネ☆

この日もワンコブログと併せて見てね☆
この後の記事を載せてるよ☆
バルダー☆占いデビュー☆




さてさて☆

またまた出発ダヨ☆

ダ~リンはフットワークが軽くて大好きなのだけれど

思いつきが多くて大忙しです(^^;)

前日の夜に急に言うもんだから

ホテルの予約やら、行きたいところの場所確認やら・・・

荷物の準備なんて、おかげでメッチャ早くなりました

今回も大阪ダヨ☆

ホテルは道頓堀のド真ん中で便利な場所が取れました

畳だけどね。

レトロだけどね。

ま。いっか。

バルダーを受け入れてくれる所は数少ないから仕方ない。

大阪

到着したのは夕方5時・・・

腹ごしらえに、たこ焼き屋でも行きませう~~~~☆

大阪ってしょっちゅう来るのに、道頓堀散策は何年ぶりだろう。

ましてや、王道のたこ焼きをつつくなんて・・・

あ~~~~何だか新鮮


オオオッ!!!
数あるたこ焼き屋の中で行列発見!!
大阪2

並ぶべし!!
大阪3
大阪5

やっと来たぜイ!!!順番が!!!
大阪6

お味はどうなのYO~~~~!!!
大阪7

う~~~ん。タコは確かに大きい。お味は・・・

スミマセ!!!普通です!!!


という訳で美味しいたこ焼きを探して彷徨う二人&一匹。


オオオッ!!!っと!!!
お次はガラガラのお店発見!!!
でも、看板の内容にそそられフラフラと・・・

大阪11
ぐるナビ1一位ってホントかよ。って思いながら食べてみると・・・


ホントに
美味しいい~~~~~~~~~!!!

幸せ~~~~~。
急に字の大きさが普通に戻らなくなっちゃった

夜はまだまだこれから・・・・
長くなるからまた次回・・・
続く・・・・

大阪12
ガチャピン発見。
いろんな人がいっぱいいる大阪万歳!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆさん☆おはよ~~!(^^)!

e-266有難うだなんて(゜o゜)(汗)
こちらこそだよ~~~!!
私もみゆさんのコメントに何度励まされてきたことか・・・

それから、先月のこと・・・
知りませんでした。
そんな悲しい事が起きていたなんて(:_;)
どこにもぶつける事の出来ない悲しさ、解消されない悲しみは
やっぱり、治療経験者が一番の理解者かもしれないですね。

私は治療のブログで、自分のホントの気持ちを吐き出して発散しているのかもしれません☆
それでも、吐き出したかと思ったら次の心配ごとが出てくるし
きりが無い事に疲れることもあります。

みゆさんの言う通り、陽性が出ることはもちろんだけど
やっぱり、無事に出産すること・・・
これが何よりの私達の願いですね。

大阪、楽しかったです☆
あのワンコ!!一回目の妊娠判定日、陰性結果の後に
我が家に来たワンコなんですよv-10
今は愛犬にかなり癒されて過ごすことが出来てます☆

それからそれから・・・
美人オーラだなんてーーーーーーー!!(喜)
調子に乗りやすいので辞めて下さい(笑)(照)^m^
私達の年代、気を抜いちゃうと
すぐアレレ~~~になっちゃうからメンドクサイお年頃ですよね!

素敵なアラフォー目指して
素敵な母ちゃん目指して頑張りましょうe-266

No title

クレエさん
こんにちは
非公開にしちゃたからコメント書きづらかったと思うの。ごめんね。
でもその分いろんなこと打ち明けられました。読んでくれてありがとう。

夕べはクレエさんのことと自分のことが重なって涙、涙で書いてしまって。今はクレエさんのほうが大変なのにごめんなさい。

今日クレエさんからのコメントを読んで励まされすっきりしました。本当にありがとう。

赤ちゃんバルダは正にその日にやって来たんですんね・・初めての体外受精の結果の日。忘れられないですね。かわいくて小さくて・・癒してくれてんだろうな・・。
ペットは飼えない社宅なので本当にうらやましい。最近、金魚飼って癒されてます(w・w)
父曰く、しょのん子(方言でうらやましがる子という意味らしい)といって、お母さんが犬をかわいがる姿に赤ちゃんが嫉妬して早く授かるといわれているとか。バルダー効果期待できそう。相当可愛がってるし(笑)


クレエさん!分かるんだよね美人て・・隠せないわよ。ちょっと気を抜くと・・そうなの油断大敵なの。
今日はお天気いいし夕方お散歩してこよう。


miyuさん!(^^)!

いろいろ、みゆさんのお話聞けてよかったです☆

ホント、治療って長くなるほど気持ちのやり場に困ることが多くなるから・・・

悲しみが癒えるのは、どうしても時間がかかるけれど、

話してスッキリするってことも大事ですよね!!i-228

しょのん子って方言の意味!!

すごく気に入っちゃいましたi-237

芸能人の方でも多いですよね。ペット飼ったら妊娠したって話^m^

私の友達にもいますよ。

実家にいっぱい金魚飼ってるんですけど、

見てるとホント癒されますよね~~~☆

実家に帰った時は、放心状態で水槽の前によく居座ってます(笑)

お天気のいい日のお散歩は最高!!気持ちいい!(^^)!

赤ちゃんを授かる日が来るまでは、自分だけの時間も少しはあるし

せっかくだから、自分磨きするっていうのも手ですよね~~~~☆

No title

クレエさん。
こんばんわ

金魚がご実家に!しかもいっぱい!いいなあ。。
うちは生命力たくましいのが広くなった水槽に1匹元気にしています。
水槽の手入れとか結構面倒で・・増やす予定はないのですが。いつかはいっぱい飼って眺めたいです。
優雅に泳いでいる姿が好きです。

そうそう・自分の時間がこんなにあっていいのかと思うほどあります。(笑)
私は治療と仕事が両立できなくて専業主婦です。
人生にはこんな時もあっていいかもねと開き直っておりますよ。今のところフラワーアレンジメントとヨガに邁進しております。気分転換て大事ですもんね。

ここに書いていいのかあれですけど。。大阪のタクシー怖いですね。
読みながら恐怖感じてました。(ひょっとしたらクレエさんにか・・・^^:)さされず帰ってきてると思いながらも凄みのあるおじさんが目に浮かんで・・大丈夫だったかしら。
しかし!クレエ姉さん?!すっきり言ってくれてかっこいいわ!運転手の態度どーーー考えてもカチンとくるし。
旦那様は熱くなった奥様を見守ってくれてるんですね。
おやすみなさい。



miyuさ~~ん☆

おはよ~~~~ヽ(^o^)丿

先日、久しぶりに家に帰ったら金魚から熱帯魚に代わってた(笑)
大きい金魚達はどこへ・・・・
でも、熱帯魚も癒されました~~v-10

私もガッツリ専業主婦ですi-237
みゆさん、すごいね!!フラワーアレンジメントにヨガi-233
きちんと、生活をエンジョイしている感じが目に浮かびます(*^_^*)

私は習い事さえ両立出来ないダメダメ主婦なもんで、
そろそろ見直さなきゃな~~。って思っているところですi-229

あのタクシーの運転手すごいでしょ!!(ー_ー)!!
ホント腹が立っちゃって!!
でもでも!怖いだなんて言わないで~~~~~~~(;O;)
いつもは小心者だよ~~~~~~i-183
だから、言った後に後悔するっていうパターン(笑)
でも~~。怒ってスッキリするかと思いきや、
怒った自分に対してもな~~~んか嫌な気持ちになっちゃって
良いことは何にも無いけどね☆
仲良く、平和が一番ですi-228i-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
