スポンサーサイト


旅の続き②

G.W中のお話です☆8日の記事から読んでネ♪




とっても素敵な占いの後は・・・
詳しい記事はこっちだYO☆

お楽しみのディナーの時間

バルダーも連れて夜の賑やかな道頓堀を歩きます☆

昼はとっても晴れていたのにまさかの雨が降り出した

外で食べるのに嘘でしょーーーーー!!!(悲)

途中、傘も購入。

着いた頃には小雨程度にはなったものの

何だか寒い・・・・・

大阪16
雰囲気の良い階段を登って・・・

川沿いを右手に・・・・

大阪21

着いた先は川沿いなだけあって「リバーカフェ」ってお店。

大阪17
しかし寒い・・・寒すぎる・・・凍えちゃう・・・春なのに凍死しちゃう・・・・

羽織持って来てて助かった~~~~

大阪18
大阪19
ここ天気良かったら最高のお店だったよ。

ワンコOKだし、お料理はアジア料理で味も美味しいし。

大阪20
バルダー抱っこしてます。

全然分かんないね^_^;


バルダーも寒すぎてグッタリしてきたのでそろそろ帰りまする。

タクシー捕まえて帰りまする。

この直後、この日最後の事件勃発!!!!

タクシーに乗る時、私達夫婦は帰る道筋は大体分かっていたので

運転手さんに「近いけどごめんなさいね。お願いします。」って

言ったのです。

で、「ここまで行って下さい。」

ってホテルのパンフレットを渡しました
(県外でタクシーに乗る時は行く場所のパンフレットをなるべく用意しとくのです。住所も名称も載ってるから)

するとすると!!!!タクシーの運転手!!!なんと!!!!

「フッ!!(鼻で笑った)そんなん出されてもあかん!!住所早よ言うて。」

「ピキッ

私の頭の中からそんな音が聞こえました。

それでも、その気持ちをグッとこらえて、住所とホテル名を暗い車中で見て言いました。

そしたら運転手、ウンともスンとも返事もしやしない。

何せ態度がベラボーに悪すぎる。

私、またやってしまいました・・・・

大人になったのに、裏クレエちゃんが顔を覗かせてしまいました。

おい!おっさん!!何だ??その態度?????<`ヘ´>
あのさー!こっちは県外から来て、こっちの地名も分かってないわけよ!!
このパンフレットを私が持ってなかったらおっさん、どうする気ッ?????
客が言うホテルまで帰れませんって言うんかい???エッ!!
なあーーー!!なあーーーーーーー!!!聞いてんの!!!!!!」

だんだん興奮してきた私は、この後も絶対、会社にクレーム入れてやる!!

って意気込んで、タクシー内にある、おっさんの顔写真をバシャバシャ激写しながら、
おっさんのフルネームも大声でリピート(笑)

写真のおっさんの顔はあきらかにカタギではないであろう風貌。

おっさんの過去が見えてくるほど人相の悪い顔。

興奮している私はそれでも帰る間の10分少々、延々と悪態をついて

更に降り際、

「おっさん!!!私、マヂで不愉快!!!きっちり会社にクレーム入れさせてもらうわ!!!」

降りた瞬間、夜の繁華街、道頓堀のど真ん中、高級車が列を連ねる最中

何とおっさん、高級車を渋滞させながら、道のど真ん中で停車したまま

私をず====っとにらみ付けてきやがる!!!!

こんな運転手いますか???

その時我に返った私・・・

いつもの小心者に帰った私・・・

心の中で呟きました。

「明日の朝、待ち伏せされて刺されちゃうーーーーーー

それでも、クレームを入れようとする私にダーリンが止めてきた。

「クレームは本人に言えなかった人がすればいいの。クレエ、あれだけ本人に言ったんだからもういいの。
分かった??旅を楽しもう。」

そりゃそうだ。

明日の朝はチェックアウト後、刺されない様に後ろを振り返りながら

駐車場まで行きたいと思います(笑)


旅はまだ続きます☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の晩ご飯 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
