スポンサーサイト


プチ同窓会☆

当時仲が良かった子からの連絡で
プチだけど同窓会・・・・☆

中学の時のだから22.3年前

面白そう!!!

でも、今だに交流のある仲の良い友達たちは揃って行く気ゼ~~~ロ~~~(笑)

分からなくもない。

だって、22年前から会っていない人達と何を話しするのか???(・・?

ってコトだよね。多分。

私達の学年だけ、他の学年と比べてビックリするほど同窓会ってものが開催されない。

今回、初めての同窓会。しかもホントプチの14人。

一人、今も親友の子は同じノリだったから面白半分で出かけてみることに・・・

14人中、12人は話した記憶すら曖昧な面々だ(フフ)

どうなる事やら・・・

着いた時、まだ女の子しか居らず、22年ぶりの再会に、

「この人は誰??(・・?」

ってお互いが心の中で呟きながらしばし硬直(笑)

女の人ってえらいもんで、それでもガールズトークが出来ちゃう不思議。

そして男の子登場!!!

「誰?誰?どれ??」

なんて会話があちらこちらから聞こえてくる。

揃ったところで乾杯!!!!




男女交互にって提案で、これは何だ??コンパなのか??なんて思いながら
話したこと無い同級生とコンパの様な会話開始


みんな飲む飲む飲む!!!
私の隣の見知らぬ??男は日本酒を飲む飲む飲む。

途中、会話は全員で、当時誰が好きだったかの暴露大会へ・・・

微妙にどうでもいいぜ。

って思いながら一応話しに乗ってみたり・・・

私、お酒飲めないのにそういう席が大好き人間だったんだけど

今日ほど酒をくれ~~~~って思ったことは無かったよ^_^;

やっぱり時は流れたんだな~~~って実感しました。

一緒に行った親友Mなんて、自分が何組だったのかも分からず、

今、目の前にしているほとんどの人間を覚えておらず、

記憶喪失扱いされてた(笑)

まあ!ある意味新鮮ではあったけれど、

みんなそれぞれ、それぞれの道を頑張って生きてんだな~~~

なんてふと実感したり・・・

今はハエさえも怖くて近寄れない私が、小学生の時に

毛虫を箱に詰めて飼っていたって、

本人の私も知らないオゾマシイ記憶を知っている子がいてみたり(笑)

まあ、たまには過去を振り返るってのも面白かったです☆

二回目はいつ開催~~~???

ってな言葉がチラホラ聞こえ始めたところで

親友とともにその場を去ってみました(笑)

楽しかったし、一度は経験したかったから満足

やっぱり、私は過去を振り返らず前だけを向いて歩いていきます。

ナンジャソリャ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日感じたこと - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
