スポンサーサイト


★ダンナ様の居ない夜★冷え性対策。

結婚当初は、ダ~リンが飲みに行くともなると

すぐにどこかへお出かけしていた私

近頃はもっぱらサウナか、お家で長風呂~~~♪
なんて健康的なの

もともと一人ぽっちも大好きな私。
幸せなひとときなのだ。

本日のお風呂メニューは・・・・

頂物の日本酒&大量のお塩でGO!!!



お水2リットル&雑誌4冊も一緒にGO!!GO!!!

こんなの見ると、さぞかし毎日健康的に過ごしているかのような

錯覚に陥ると思いますが、それはそれは大違い。

この数十分前まではポテチ一袋にマックセットにチョコ。

身体に悪いことって楽しいし、美味しいもの。

かくいう私もそんな身体に悪いこと大好き人間。

なので、反動で極端に身体に良いこともしたくなる。

そしてあってないだろうけど

何とか帳尻を合わせようとしているのです。

菓子パンだけで2、3日過ごしちゃった翌日は

これまた極端にマクロビ食。

ゆるく継続も無理なことが分かってからは

無理せず極端生活続行中です^m^

話はかな~~り反れましたが・・・

日本酒風呂は良いですよ~~~★

冷え性には最適です。

ポカポカどころか

全身、カーーーーーーッ!!!

って感じ。


ジャンクフード大量摂取後は

やっぱデトックスするしかないもんね~~~。(^^♪

30代半ばまではこんな感じで

体調も体重も元通りになっていたけれど

最近では追いつかなくなってきちゃいました(;O;)

そろそろ大切な身体のためにも

この適当な考えを改める時期なのか・・・

ハア~~。

どうでもいい悩みはつきませぬ・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 冷えとりライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
