スポンサーサイト


B.D^m^

(^O^)/はっぴ~~ば~~すでい♪自分~~~♪

はっぴば~~すでい♪♪自分~~~~♪

はっぴば~~すでい♪でぃあ~~♪自分~~~~~~♪

はっぴば~~~すでい♪♪自分~~~~~~~~~~~~♪





パチパチパチ。

37歳になりました~~~。
年齢の字小さッ!!(笑)

おめでとう!!!ってダ~~リンが言ってくれました^m^
そして、私の大好きなフレンチのお店へ連れて行ってくれました☆

行くまで、ケンカしてたけどね~~~^m^
理由は忘れるほどのものだったけどね~~~^m^
ダ~リンは結構しつこかったけどね~~~^m^

それでも、せっかくのB.D!!
笑顔でね~~~~~^m^


ホテルのフロアにて・・・・


グランヴィアのプリドールです☆




パンに塩って、なかなかの美味しさ発見。









こちらのフレンチ。私の中でデザート最強説有り。

から~~~の~~~~♪

ジャビビーーーーン!!!
これ!美味し


このとっても美味しいデザートの後にも
こんなにたくさんのスウィーツが出てくるのです~~
すごいよね☆



そして、ダ~リンからのプレゼントッ!!!

中身は内緒。フフフ

今年も楽しく生きませう~~~~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

クレエさん
お誕生日おめでとう!!!!
お誕生日を祝ってもらうのっていくつになってもうれしいですよね。年はとりたくないけどお祝いは別。

お祝いのディナーも特別感があって・・プレゼントまでなんか恋人同士の感じがいいです。しかもヴィトン。いいダーリンだ。うちの旦那さんにはできない素敵さですよ。

37ってなんかいい感じの数字ですよね。この一年もいいことが一杯ありますように。

それにしてもデザート多いですね!しかも手の込んだ感じだし。スイーツ最強説納得しました。近かったら私も参戦したいところです。。
ps.私も3ヵ月後にクレエさんに追い付きますわ。


miyuさん(^O^)/

アリガトオ~~~~~v-10

みゆさんは3ヶ月後に追いついてくれるのね~~
心細いから早く追いついて~~~(笑)^m^

治療を初めてから特に年齢に敏感になっちゃってる自分が嫌~~~(;O;)
ホント!歳を重ねるのとお祝いの嬉しさは別ですネi-178


みゆさんも私もお互いに、happyな一年になりますように・・・・
忘れられない程良いことがある一年になりますように・・・・i-228i-189

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
