

大晦日。



バイバイ

メリクリ☆

メリクリ~~~~~ッ

ブヒっ
111119_192141.jpg
バルダーじゃなくてセッチャンだよ。
KYOチンのワンコ
コナン&パウダーも可愛いから見てみてね♪
こっちだよんワンコブログ







時は何だかさかのぼり・・・・

かれこれ、何日前のお話しか・・・

小さなサンタさんと





チビッコサンタの母のばろんちゃんと、
geniemamaとこはくちゃんと。


メディカルアロマでお世話になってるHちゃんの
お引っ越し祝いを兼ねて新居にお邪魔しに行ったのだ

まだ、引っ越しの真っ最中。

テーブル代わりはダンボール~~♪

皆、それぞれ惣菜を持ち寄って♪



新しい門出って何だか良いよね(*^_^*)
何か良いことが起こりそうな・・・
そんな予感・・・・


コハクちゃんのアンテナが・・・
この、するどいアンテナが何か良い出来事を運んで来てくれそう・・・・




いっぱい食べて♪いっぱいお話しして♪
この日の主役のHちゃんは寝不足で白目気味(笑)
おかまいなく帰ろうとしない私達(笑)

ケーキもいっぱい


女って食べ物&会話があれば生きていける・・・
そんな気がしますよね^m^


それでは!素敵なクリスマスを~~~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

ウ~~ロウロ。

ダ~リンが美容院に行くっていうから~

クレエ 「私も行くッ

だぁ  「着いてくんなッ!

そんなやりとりがありつつも

せっせと車に乗り込んでみた。

彼にしてみたら私が店内をうろうろして

何やら見つけてくるのが嫌なんだよね。



店内はやっぱりクリスマスムード


キリスト信者でもないけれど、
やっぱり良いよね~~。クリスマスはさ。





ダ~リン、只今シャンプー中・・・


暇・・・・


暇・・・・


暇・・・・


よしっ。


やっぱりウロウロしよ~~っと。


店員さんに、

「ね~~。何これ~~?

「ヘエ~~~。そうなんだ~~~。


ってな、会話を繰り返しつつ、オメメはギョ~ロギョロ。


何か良いものないかな~~~ってね。





あった!!!

見て~~。可愛いヘッドアクセ発見したよ。


これを付けて、ダ~リンの後ろを鏡越しにスキップしてみたり・・・

真横に立って可愛い??(かどうかは謎ですが・・・(゜_゜))ポーズとってみたり・・・

それでも見ないフリをされるので・・・



ダ~リンのお会計時に

そ~~~っと・・・そ~~~~っと・・・

ヘッドアクセ代を加えたのは言うまでもないのだ。ハハハ。






そして、髪の毛がさっぱりしたダ~リンと
可愛い物が見つかってご機嫌な私。

帰りはご機嫌♪気分♪で
「ボクデン」でご飯食べて帰ったよ~~♪


美味しかったです




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村









テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

☆わくわくマーケット☆

11月27日㈰~~

岡山県の総社市内で開催されたワクワクマーケットに行って来ましたよ~~

☆美味しいお店

☆わくわくライブ~ジャズ・フラ、ハワイアンミュージック

☆雑貨のお店

☆癒しのお店

こういったカテゴリーで、たくさんのお店が並ぶらしいの

お友達のばろんちゃん、ハンドメイド作家さんで

この度出店するとのこと

どんな作品が並ぶのか楽しみ~~~♪

ばろんちゃんのブログはこちら・・・
☆Atelier Note☆



早速!!居た!居た~~~ッ!!\(~o~)/


見えにくいけど分かるかな・・・
コースターやら、リースやら、オーナメント・・・


天然石で作ったアクセサリーも・・・
とにかくゼ~~ンブ!!ゼ~~ンブ!!手作りなの~~~!!

出来上がった物を買う才能しか無い私・・・・(^_^;)
そんな私からするとホント凄いな・・・って思うのだ。



その頃・・・
私とgeniemamaがワクワクしてる頃・・・
この姫は・・・・・



意識が。
どこか遠~~~~い・・遠~~~~いところへ・・・(笑)



たこ焼きやピザ。
レンコンコロッケに手作りパン・・
食べ物も盛りだくさんだったよ。




こちらは、「あみぐるみ・かぎ針編み雑貨」のお店~~♪
色の組み合わせが私好みの可愛いあみぐるみがたっくさん並んでた




こちらは~~
癒しのお店・・・

ドッグセラピーや、アロマ、カラーセラピー等等・・・
バルダーも連れてくれば良かったと思うほどワンコがいっぱい来てたよ。




見てみて~~~~
このカラフルな可愛い多肉植物達を~~~!!!
めっちゃ可愛くて、悩みに悩んで小さいのを二つ購入~~^m^フフ




ばろんちゃんの愛娘はっちん登場!!
鼻水垂れてるのに何だ!この可愛さはーーーーーっ!!






こはくという名のワンコ発見!


ンッ??
こ・は・く・??(・・?


どこかで聞いたことのある名前・・・・・





アッーーーーー!!居ました居ました


そうなの。
姫ちゃまも「こはく」だよね~~~



そう。わくわくマーケットを後にランチはこちら・・・

「cafe 珈琲と人」

名前が斬新だな。
だけど、店内は雰囲気もあって素敵なお店だったよ。
海老カレー辛めで美味しかった



少し目を離すと、
ほふく前進開始のこはくちゃん。

どうも後ろの家族の仲間にはいりたいらしい。



どんどん、他人様家族に入り込み始めたので
そろそろ母登場です。

連れ戻し成功。


今日の戦利品はこちら~~♪
パン&多肉植物&オサレ~~な梱包セット
 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

テーマ : インテリア - ジャンル : ライフ

ちょっとそこまで~♪

良く行くいきつけのお店の向かいにあるショップなので
ちょいちょい寄ってみたり・・・

カルトナージュを習ってみたり・・・

その時の作品がこれ

この時期はナゼか箱にハマっておりました。
奥に見えるは趣味で作っていた方の箱柄がインポートで可愛くて
無理やりオーダーして作って頂いた物

椅子を積み上げてツリーに見立ててる
すごいね。



今日の本題。
そのお店の姉妹店が横にOPENしたっていうから
行ってみたのだ




店内はこんな感じ。
アンティークっぽい商品もありーの。
ハットなんかも売ってたり・・・

独特の世界観のあるお店だったよ。









予約していた本が届いたよ



ル~~ン
ま~~ったり読みふけろう~~っと。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
