

大晦日.....

今年も終わりデスネ。



妊娠&出産&子育てを全て体験した一年。

何もかもが初めての世界。

目まぐるしい日々に慣れ始めた三日前.....



頭がぐるぐる.....
天井ぐるぐる.....



ゲボー。
オエー。



ぐるぐるし過ぎて起き上がることも出来ず
ベビをあやすことも出来ない状況に


自分1人ではどうにもならない状況に
何とか抱き抱えたベビを抱きしめながら

ワーン。
ワーン。

泣いた。


1人では何も出来ない無力な自分。


衝撃的でした。


三日間ぐるぐるして、ふらふらして
薬が聞き始めて
今日、やっとよくなってきた感じ。



健康の有り難みを
感じずにはいられない出来事でした。


1日中起き上がれなかった初日。
奇跡的にベビたんがお利口過ぎてビックリ。
いつも昼寝なんてしないのに、
いっぱい寝てくれて.....


maxの幸せと、積もり積もった疲れが爆発したしんどさの両極を体験してしまった。






家族のため、自分のためにも
来年は健康!健康!健康!


うん。これしかない。


それでは!良いお年を~~。



雪ん子ちゃん。

どうでもいいお話♪

まだ結婚していない友達。

Aちゃん。

結婚もしていないから
料理もしない。

そんなAちゃんから珍しい連絡が入った。



『大根いる~~?!(^o^)/』
『引っこ抜いたばっかりだから
メッチャ新鮮ダヨ~



まあまあのハイテンションだ。




「葉っぱも付いてるよ~~\(~o~)/



葉っぱは栄養あって、好~き~


喜んで頂くことにした。




おおおーーー!
なかなかのボリューム~~♪
包丁は大きさを比較する為に置いてみたYO。





袋から見えたボリューミ~な葉っぱ。

さぞかし立派なお大根が隠れているのか??




興奮気味に覗いて見ると・・・・



ん?



ん??



んんん???





!!!!! 包丁よりも小さな大根がいっぱい~~(笑笑)



これは、大根を大きく育てる為に間引きしたお大根ちゃんだったのね~







思わず・・・


「大根よりも葉っぱメインかい~~~

Aちゃんに突っ込んださ。




葉っぱが欲しかったからめっちゃ嬉しかったんだけど、

Aちゃんのテンションと、内容が違いすぎて

何か面白かったもので。


そんなどうでもいいお話~~~


やっぱ、彼女は天然ちゃん。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

退院・・・だけど・・・

本日めでたく退院・・・・

と言いたいところだったけれど・・・


昨日から黄疸の治療はしていたものの
それに関してはそんなに心配もしていなかったのだけど。


退院ギリギリで
「院長からお話しがあります」

って看護婦さんが・・・

何かイヤな予感。


結果、1000人に2.3人の割合だったかな・・・確か。
先天性疾患、「心室中隔欠損症」っていう心臓の疾患が判明。

明後日、心臓専門医に診ていただきます。

母、泣きそう。


こんな小さい両手に注射(泣)



私が強くならなければ。

うん。きっと大丈夫。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

またもや・・・

ま~~たリフォーム始まったーーーーー。









今度は主に寝室~~
お腹が大きくなって、寝返りも苦しいからさ、
ダブルベッドでも狭くて狭くて
ダ~リンデカいし、バルダーも一緒に寝てるし・・・
その内、子供も一緒に寝るかも・・・だし。



って訳で、部屋に合わせて収納家具を増やしてもらって、
置いてあったタンスを退けて、ベッドをキングにするか、
もしくは、シングルベッドをくっつけるか考え中。


寝室はどんどん狭くなっちゃうけど仕方ないな~。



後は~その他、ちょっとした工事。


今回は前回と違って2,3日で終わると思うけど
行き場のないクレエ&バルダー・・・
寝転んだり出来ないから疲れるよ






にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

ちょっ!ちょっと!

何なんだー!

この突然の大雨ゎーー!




バイパス、皆、時速40キローー

ハイ?何とか現象....
水溜まりにタイヤとられるやつーー

それが怖くて皆皆スローりー


急いでるのーーー!
私ーー!
プロフィール

クレエ

Author:クレエ
38歳★
旦那様と、バルダー(ワンコ)の二人&一匹暮らし☆
8月には待望のベビも産まれた~
ダメダメ主婦の奮闘ブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
ファッション
BOOK***etc
香水
フリーエリア
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
FC2動画
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
